future in the summer

♪ 青空が広がった住み慣れた町の片隅で一人

♪ そろそろね半袖のワンピ―ス着て

♪ 待ちくたびれた夏が近づいてもうすぐねやってくるねうれしくなって

♪ だけどねなんだか足りない気がする季節はこんなにすがすがしいのに

♪ 息苦しい何かに挟まれてるみたい

♪ 人いきれに彼を探してる見えなくていないのにあきらめたくない

♪ one more chance・・・

♪ future in the summer

♪ 人生ってうまくいかないって言うけど

♪ これほどまでに我慢しなきゃならないなんて

♪ 誰だって100%じゃないけれど

♪ 私ほど背負ってる荷物は重くないでしょ

♪ 泣いたって喚いていたってなんにも解決しないんだからね

♪ 自分を信じてまっすぐ貫いていこう

♪ 今年の夏こそ奇跡を掴もう見つけよう手に入れよう夢を叶えよう

♪ one more chance・・・

♪ future in the summer

♪ とんでもない奴に振り回されてたり

♪ せっかくの時を奪われたりもした

♪ もう過ぎたことだから考えないよ

♪ 嘆くより彼を見つけるため笑おう

♪ 最近は雨が降っても虹がかかって晴れるんだよねと

♪ 前向きに過ごせるようになったと伝えたい

♪ 待ちくたびれた夏が近づいてもうすぐねやってきたね落ち着いてきた

♪ だけどねなんだか足りない気がする季節はこんなにすがすがしいのに

♪ 息苦しい何かに挟まれてるみたい

♪ 人いきれに彼を探してるこの夏に決まる未来逃がしたくない