詞を応募してみたよ!

夏はいいね☆!(^^)!汗かいてシャワー浴びて

さっぱりしたところで冷蔵庫の飲料を飲む!いいですねぇ☆

さて、今日はある所に詞を応募してみたことについてご報告!

なんか障碍者が綴った100字程度の詞を募集してるんだって。

だから才能はないけど私も作ってみたよ!

5作品応募できるらしいから書いてみたけど

それだけ短くするのは難しい!私の苦手とすることですよ。

だから自分でもわけわかんない詞になっちゃったなって思ってる。

毎年募集してるみたいだけど

以前の私が知るはずもなく、応募できるはずもなくっていうものだけど

ブログの中で詞を書いてるからそれを見たある方が

このサイトを教えて下さってね、

8月まで募集期間があるから試してみてもいいのではということで

応募してみたわけですが

作品が集まってからどうなるのか

登録だけで疲れちゃったから

詳細は読んでないんだけどね。何かしらの連絡か

発表があるのかどうか知らないけど

結果がわかったらここで報告しましょうかね。

まあ、あんまり手ごたえ感じてないから

期待しないでおこうっと。

こうして書いてみると

プロの作詞家とか作家はやっぱり才能あるんだなって実感できますね。