生きてる意味があるのかな?

私は常に前向きでなきゃいけないとか

笑顔を振りまいてなきゃいけないって決めつけて

自分を偽ってきたような気がしてならない今日この頃。

だから今の本心をここに書きます。

私は人間を幸せ者と不幸な者とに分けるとしたら不幸です。

と言うか自分ではそうとしか思えない。

何が幸せで何が不幸なのかはっきりわかんないまま書いてるから

正しいかどうかはわかんないけど

なんでこんなにいろんな面で苦しまなきゃいけないのか

不思議で許せなくて生きる気力を失いそう。

眼はいつか全く見えなくなるって言われてるし

身体はガタガタ震えちゃうし

肝臓はいつか機能しなくなりそうだし

妊娠、出産は止められてるし

外見はよろしくないし、性格もよろしくないし

人としても女としても役立たず。

やりたいこともやらせてもらえないし

できないから諦めなきゃいけないこともあるし

もう生きてるのが辛いよ。

こんなこと言ってたら情けないんでしょうけどね。

今だに親には束縛されて、旅立ったつもりがそうじゃなくなってるし

悪いことばっかりが起き続けて

心から楽しいとかうれしいって感じることは

正直ありません。相手にお礼を伝える時は

相手の気づかいに感謝しなきゃもっと最低の人間になっちゃうから

そういう言葉は忘れてないと思うけどね。

人様がどうこうじゃなくて自分自身が

幼い頃から満身創痍で恵まれてないなって悲しい。

こんなつまんない人生がいつまで続くんだろう?

私の命はおそらくあんまり長くはないんでしょうから

そろそろ私だって喜びたい!

はしゃいでみたい!心底から楽しみたい!

私は誰にも言ってない隠し事があるんだけど

それを忘れるためにはそれ相応の相手がほしい。

言っておきますけど私が何か悪いことをしたんじゃないからね。

私はむしろ被害者なんです。

誰にも言わないのは聞いた相手が動転すると思うから。

親にすら隠してます。その方が平穏なので。

私が願い続けてる存在つまり

一生を共にしてくれる人でも現れたら言おうかなっていう感じ。

言った方がいいのか言わない方がいいのかもわかんないけど。

何に願ったらいいのかわかんないけど

どうか私にも幸せを分けて下さい。

私の一番の願いが叶えばそれだけでも

私は幸せ者に変れますから・・・