私はつまんない暮らししてます

私のつまんない毎日を書いてみます。

365日同じってわけじゃないけどね。

起きるのは晩いです。10時くらいの日が多いです。

(眠かったらもっと寝てる日もあるよ。)

やるべきことがないんだもん!やりたくてもやらせてもらえなかったり

私にできないことも多いんだし。

もちろんそれなりに予定がある日は早く起きますよ。

起きたら洗顔して服に着替えてメールをチェック。

必要なら返信してブログを更新してパソコンはひとまず閉じます。

日によっては起きてすぐシャワーを浴びて洗濯します。

これから暑くなるとお昼までにシャワーを浴びて、

上がったらお部屋が冷えてる状態にします。

それから数時間音楽を聞きます。

聞きながらお部屋を片付けたりお掃除したりします。

だいたい2・3時くらいまでそんな感じです。

それからちょっとずつ食事の用意を始めます。

って言ってもお料理じゃありません。

なんとなくできたらまたパソコンを開いて作業します。

しばらく続けて5時頃から初めて食事を摂ります。

ここまでにお腹がすいたらパンか何かをかじります。

食事の後は歯磨きをして洗顔をして

パソコン操作に戻ります。

たいしてやることがないんで最近は

夜も10時頃になるとパソコンは閉じます。

でも眠くないからそこから2時間くらいまた音楽を聞いて

日付が変わる頃に休むようにしてます。

こんな日がほとんどです。読んでると嫌になるでしょうけど

本人が一番つまんないですよ。

はつらつとしてないから体力は落ちてるでしょうけど

食べなくても体重は落ちないんだから

本当に生きがいを感じない私です。

皆さんを楽しませることが私にはできないみたい。