Life of me too small

♪ life of me too small 知るすべのない時空に落とされた

♪ 試練だけ与えられるようなら生まれたくなんかない

♪ 私を暗闇が遮っている明けることのない時が続いて

♪ 愛する人の顔さえも消していくから

♪ 体は凍り付いて動かなくなる行く当てもないから瞳を閉じる

♪ ここに希望などない信じられるものもない

♪ life of me too small 知るすべのない時空に落とされた

♪ 試練だけ与えられるようなら生まれたくなんかない

♪ さんざん傷ついた体中から感じるはずの体温すらなくて

♪ 私の寿命は縮むことしか知らずに

♪ life of me too small 知るすべのない時空に落とされた

♪ 試練だけ与えられるようなら生まれたくなんかない

♪ life of me too small 自分を許すことを避けてここまで生きてきた

♪ 立ち向かう子とに疲れ切ったから翅広げて休みたい

♪ life of me too small 今日も