タイピングが上達したかな?

なんだか最近調子がいいのか

私にしてはタイピングがスムーズ☆

(あくまで私にしては)だけどね。

ブログも調子いい時にどんどん書いちゃおう!

今も結構いい感じで入力できてるよ☆

以前は午前中はまだ指も起きてないのか

むかつくくらい文字入力できなかったんだけどね

最近は朝でもまあまあかな?

それと誰かが見てる所では

緊張しちゃって入力なんかできたもんじゃなかったんだけど

それも最近は関係なくなってるみたい☆

最近でもいろんなことでパソコンのことを教わったり

画面を見てもらいながらお世話になったりしてるけど

以前に比べるとかなり入力状態は

腕が上がったんじゃないかなって感じ☆

でもまだまだ苦労することはあるから

ブログも手抜きになっちゃうことがあるでしょうけど

これからもどうかよろしく

このまま頑張ってたらもっとスピーディーに指が動くかも!(^^)!

負けず嫌いだから早くみんなに追いつけるように頑張ろう。

苦しいけどやるしかない!