お部屋に香りを

私のお部屋は前から書いてるように狭いけど

とってもとっても狭いんだけど

私なりに考えて少しずつ

インテリアと言うか見た目を変えて来てるんですけど

他に前からずっと気になってたことがあって

それをどうにかしたくって

先日いつも行くスーパーで

対策の品物を買ってみました。

それは何か、ズバリ“芳香剤”です。

お部屋が狭いうえにキッチンとは名ばかりのものと

ユニットが向かい合わせのせいなのか

どうもお部屋全体、ドアを開けて入った所から

なんとも表現しづらいにおいがありまして

そんなに目立つわけでもなく、臭いわけでもないんだけど

女性のお部屋らしい香りが

全く香っていないもので

なんだか自分で不愉快でしかたなくなって

玄関とユニットに芳香剤を置いてみました。

玄関には“エンジェルブラッサム”「天使の桜?」

とかなんとか書いてあるものを置いて

ユニットには“ラブリーブーケ”「愛する花束?」

とかなんとか書いてあるものを置きました。

でも、なんだか思い通りじゃないんですよね。

香ってるような香ってないような・・・

かと言って香水はきついでしょ?

少しは変ってるといいんだけどなぁ。

あぁ、いろんな意味で女性らしくなりたい!