ツイッターも始めたよ

さてさて、きっかけが何だったか忘れちゃったんだけど

去年の夏には「ブログを始めたいな。」って思って

教えてもらってできるようになったわけですけど

今年の夏は「ツイッターもやってみようかな?」って思って

またやり方を教わるために

サポーターを頼って教わってます。

ただ、私の周辺にツイッターをやってる人がいなくって

なかなか難しそうなんだけど

ブログを教えて下さった方と

どんなふうにやるものなのかお勉強しながら

操作法を教えていただきましたよ。

なんとなくどんなものかは知ってるけど

実際はやってみなきゃわかんないんだよね。

見えても見えなくてもそれは同じみたいだね。

私はある番組で芸能人が無理矢理だけど

ツイッターをやらされてて、でも人によっては

楽しそうにやってたのを見て

暇なんだしできそうならやってみようかなと思ってね。

始めたばっかりだからよくわかってないんだけど

これもやっているうちに自分らしさが出てくるかななんて思ってる。

私はこうして遊んでばっかり!

でも仕方ないでしょ?与えられるものなんて

ないんだもん!仕事とか勉強場所とか

家事をこなせる身体とか。

今は何でもいいからできそうなことだけでも

やってみることにしてます。そしたらいつか報われるかななんて・・・

そんなもんじゃないのかもしれないけど

とりあえず新たに始めたツイッター

いつものことですけどサポーターの方お世話になりました。

まだツイート法しかわかんないんだけど

これから少しずつ教わっていきます。

ハンドルネームは「karisumayoshimi」です。

やり方知ってる人はツイートしてみてね。

よろしくお願いします(^_-)