ツイッターってやりにくいよ!

つい先日からツイッターを始めたわけですけど

まあとってもわかりにくい!

私の場合ですけどツイートする時は

ブラウザー上だと音声が出ないみたいだから

違う画面に入力して、それを

コピー、貼り付けしてツイートしてます。

他に方法があるんでしょうけど

私は何にもわかんないから

ひたすらサポーターのおっしゃることを

やってみるのみですよ。

こんなにやりにくいとは予想外でしたよ!

見えない状態でやるっていうのは

何でも難しい事くらい

経験上わかってるつもりですけど

キーボードのみでの操作、それも頼りは音声だけ。

しかも私は初心者もいいところ。

やらない方がよかったかな?

なんてことは思わない!

だってブログも最初はさっぱりだったけど

サポーターのおかげでわかってきてますし

勉強させてくれない冷たい現実がありますから

こんなことでもトライして

だんだんわかってくると娯楽とは言え

ネットのお勉強になるんじゃないかしら?

サポーターにもお勉強させちゃってるのが

ちょっと心苦しいけど

丁寧に教えて下さってますから

ブログ同様なんなくできるようになるまで

難しくても頑張りますよ!

途中でやめちゃうなんてことしたら

せっかくのサポーターの優しさを

だいなしにしちゃうことになりますからね。

(フォロアーが増えて大変なことになってます!)