私の50のコト

今回はある番組のオープニングを真似させてもらって

私のことを紹介することにします。

番組ではある有名人を迎えて

その人にとっても小さなことを聞いて行って

どう答えるかをレギュラー人が当てるというもので

全部で500の質問をするクイズ形式の企画ですけど

それは多すぎるから

50のことを私自身が聞いて

私自身がここで答えてみます。

しょうもないですけどよかったらどうぞ!


1 今何歳?   34歳

2 何座ですか?   さそり座

3 血液型は?   a型

4 身長は?   161糎

5 髪の長さはどのくらい?  腰より上

6 外見のコンプレックスは?   ほとんど全身

7 趣味は?ブログ、ツイッター、カラオケ、施設通い

8 最近怒ったのは?   去年悪人に振り回された時

9 最近意外においしいと思ったのは?   人参ベースの野菜ジュース

10 晴眼者だった頃の視力は?   1.5

11 母の手料理で好きなのは?   ポトフ、お焼き、ヘレカツ、水炊きなど

12 父の嫌いなところは?   すぐふてくされるところ

13 理療科で好きだった教科は?   解剖学

14 子供の頃どんなことで泣いた?   感動のドラマを見た時

15 日課で一番すっきりしたと感じるのは?   歯磨き

16 一番好きな気象現象は?   放射冷却で暖かくなった冬の昼間

17 遊園地で必ず体験したい乗り物は?   ジェットコースター

18 行ってみたい都道府県は?   沖縄県

19 今まで自分で買った一番高いものは?   40型テレビ

20 冷蔵庫に常にあるものは?   お茶、水、ジュース

21 カラオケで必ず歌うのは?   華原朋美のi‘m proud

22 飽きて食べなくなったものは?   カレーうどん

23 昔できたことで自慢できることは?   字がきれいだったこと

24 好きな役者さんは?   水谷豊さん

25 1億円持ってたらどうする?   高級マンションを借りる

26 自分の性格を一言で言うなら?   目立ちたがり

27 最後まで見たことがあるスポーツ中継は?   プロ野球

28 今住んでいるアパートは全何室?   18部屋

29 ベランダには何を置いている?   ゴミ箱、バケツ、ホース

30 最近言われたことでうれしかったのは?   文章が上手

31 一日の中で一番好きな時間帯は?   夕方5時以降

32 どのくらいの頻度で食料品を買いに行く?   月に3回くらい

33 お世話になってるヘルパーさんの年代は?   40代以上

34 最近親にしたプレゼントは?   音楽を録音したcdr

35 最近始めたことは?   お部屋のインテリア

36 靴は何足持っている?   7足

37 歌声が素敵だと思うのは?   キャイ〜ンの天野さん

38 男性に言われたい言葉は?   付き合ってほしい

39 最近一番うれしかったことは?   理想の人と2人きりでいた時

40 住んでみたい都道府県は?   大阪府

41 健康だったら何をしている?   看護士か専業主婦

42 最近食べた甘いものは?   メイプルメロンパン

43 IT講師からのメールでうれしかったのは?   貴方のように1か月以上も
の間基礎練習だけに耐えられる人ばかりではありません

44 サンリオのキャラクターで一番好きなのは?   hello kitty

45 乗りたくない乗り物は?   釣り船

46 最近リラックスするために聞いた曲は?   アンジェラアキの夢の終わり愛
の始まり

47 いずれパソコンでやってみたいことは?   ホームページの作成

48 まだ衰えていないと思うことは?   集中力

49 理想の男性かどうか何で判断する?   声と話し方

50 特技は?原稿作り


とりあえず今回は以上。また思いつくことがあったら書きますので

その時もどうかよろしく。