私の50のコト part2

前回に続き私の50のことを書いてみます。

今日は51からです。前回もそうですけど

一つ一つに対してあんまり深く考えてませんので。

ぱっと思いついたことを書いてます。


51 室内で気になってることは?   電気の傘をふきたいんだけど天井が高くて
届かないこと

52 下肢長は何??   76糎

53 毎日飲んでる薬は何種類?   6種類

54 芸能人になれるとしたらどんな役割?   mc

55 今叫びたい言葉は?   あんな奴死んでしまえ

56 部屋のロフトへの梯子は何段?   10段

57 どんな人が嫌い?   シビアで寡黙な人

58 体の部分でびっくりされたことがあるのは?   手指の長さ

59 母譲りだと思うのは?   神経質な性格

60 ブラのサイズは?80-bカップ

61 洗濯機のそばにあるものは?   排水ホースを押さえるためのダンベ

62 初恋はいつ?   最近

63 傘は何本ある?   2本

64 今使っている寝具は?   厚さ約7糎のマットレス

65 最近飲んでおいしかったのは?   グレープフルーツ炭酸飲料

66 一番嫌いな天候は?   雷雨

67 盲学校で楽しめたことは?   行事で先導をとったこと

68 理療科生の頃嫌いだった教科は?   実技

69 好きなドレッシングは?   コールスロー

70 携帯は何色?   パールピンク

71 靴のサイズは?   24.5

72 ベランダのロープに洗濯バサミは何個ある?   10個

73 無人島に持って行くものは?   服用薬

74 彼氏のストライクゾーンは?   自分より一回り上まで

75 自分に足りないと思うのは?   他人への厳しさ

76 昔自動販売機で必ず買っていたのは?   アンバサ、ミルクセーキ

77 衰えたなと感じるのは?   筋力

78 戻れるとしたらいつに戻りたい?   2年半前

79 兄弟がいたとしたらどんな構成がいい?   兄と姉

80 情けないなと感じるのは?   大人社会での差別

81 エプロンにプリントされているのは?   hello kitty

82 一番好きな色は?   マリンブルー

83 外食するならどこ?   夏はパスタ屋、それ以外なら回転寿司

84 昔の自分に言うとしたら?   料理法だけでもお母さんに教わりなさい

85 乗ってみたい車は?   リムジン

86 ストレスを感じるのは?   お部屋でけがした時

87 現在携帯のメモリー登録は何軒?   29軒

88 今までで一番侵襲性があった検査は?   肝生検

89 視力低下で変った外見は?   眼が細くなった

90 好きな柄は?   ドット柄

91 自分の声はどんな声?   低くてこもりがち

92 子供の頃覚えて忘れていないことは?   バトントワーリングでの踊り

93 最近知った気にいらないタレントは?   ローラ

94 今マンツーマンでパソコンサポートを受けているのはなぜ?   何人もいる
とうるさくて嫌いな人もいるから

95 背筋力が一番強かった時何??   120?

96 手入れがめんどうなのは?   爪を削ること

97 苦手な生き物は?   人間以外

98 できたらやりたいことは?   ピアノの弾き語り

99 エ干支は何?   馬

100 今の生きがいは何?   好きな人に会うこと


まあくだらないことでも考えると出てこないものです。

次回があるかどうかわかりませんけど

これからもくだらないブログにお付き合いのほどよろしく。