ネタ切れしそう!

去年の8月から始めたブログですけど

よく「ネタがなくなってやめちゃった!」っていう話を聞くんだけど

それは嘘でも冗談でもなく事実でしょうね。

私も始めたばかりの頃はあれもこれもって

書きたいことはいっぱいあったんだけど

始めた時はうれしくてどんどん投稿してたから

‘これは書いてみたいなぁ’って思ってたことは

その頃に書き終わっちゃったんですよね。

でも、なんとかして続けたいからって

変化のない毎日の中でどうにか話題を作って書いてます。

だからあんまり面白くはないでしょうし

誰かの役に立つものでもないでしょう。

まあブログって誰かに向けて書くものじゃないみたいだから

それでいいんでしょうけどね。

どうしても「見てますよ。」って言われると

相手を意識しちゃいますよ。

私のブログは心境を綴ったものが多いかな?

他の方のブログを見ることもありますけど

何かの紹介とかどこかの案内なんかがありますね。

そういうのって参考にできたりするんでしょうけど

私は行動範囲が狭いんで

視野は狭い内容ですけど

これでも愛読者はいてくれるものでね

人の好みって本当にいろいろ。

いいことっていうわけじゃないけれど

私のブログの特徴は数行で終わることが少ないことかな?

まだ時と場合によってタイピングの出来栄えが違うから

長いものは調子いい時に書いてると思って下さいね。

では、頑張って続けたいと思ってますので

これからもどうかよろしく☆