私の50のコトpart3

またまた私の50のことです。

飽きちゃったなんて言わないでね。

私自身が飽き飽きしてきちゃいますから。

では今回は101からどうぞ!


101 よくする髪型は?   ポニーテール

102 夢の職種は?   世界一、人を和ませることができるカウンセラー

103 お部屋に扇風機は何台?   2台

104 お気に入りのバッグはどこで買った?   埼玉のパルコ

105 衣替えは何月にする?   5月と10月

106 食べたいけど食べてない果物は?   梨

107 今常備薬はどのくらいある?   半年分以上

108 歌唱力が羨ましい女性歌手は?   広瀬香美さん

109 好きなファーストフードのメニューは?   シェイク

110 邪魔で困っているのは?   隣室前の廊下に置いてある自転車

111 今会えるとしたら誰に会いたい?   片想いの男性

112 初めて作ろうと考えているのは?   パスタ

113 現在メールアドレスには何軒登録している?   30軒

114 もう一度体験したいことは?   体育会のキャプテン

115 子供の頃の恐怖体験は?   じいさんに痴漢されたこと

116 パソコンは何色?   白

117 病気で浮腫んだ時の体重は?   76?

118 タイピングで撃ちづらいのは?   右手小指で「ー」を打つこと

119 朝起きるまでに行くお手洗いの回数は?   2〜3回

120 今泣くとしたら原因は何?   寂しさ

121 シャワーを浴びた後必ずすることは?   全身に保湿剤をぬること

122 今月の一番めんどうな予定は?   大学への通院

123 身の回りでやかましいのは?   猫

124 知っている芸能人で同い年なのは?   浜崎あゆみ、kinkikizz、ナイツ

125 今実家で両親はどうしてると判断できる?   母はしんどくて寝ている、
父はのんきで寝ている

126 今頑張っていることは?   とにかく倒れないこと

127 お部屋にほしいのは?   ウォークインクローゼット

128 ベランダから見えるのは?   所帯持ちが住むアパート

129 嫌いな色は?   山吹色

130 トレンディードラマを見たくない理由は?   役者が悪い

131 父譲りなのは?   外見

132 買おうか買うまいか悩んでいるのは?   2台目のパソコン

133 今使っているシャンプーの銘柄は?   マシェリ

134 パソコン使用時に困る音は?   ヘリコプターのエンジン音

135 顔からなくなってほしいのは?   ほくろ

136 肝臓が弱いのを自覚するのはどんな時?   利尿剤を飲まないとお手洗い
に行きたくならない時

137 聞かないとわからない最近のことは?   洋服の着こなし方

138 彼氏がいたとして一緒に行きたくない所は?   私の実家

139 足の爪はどのくらいの頻度で切ってもらう?   一か月に一回

140 最近改めて感謝している人は?   パソコンのサポーター

141 洗髪時に一番苦労するのは?   落ちた髪の毛を拾うこと

142 他人には聞かせていない自分の欠点は?   口の悪さ

143 ひらがなを読み始めたのはいつ頃?   2歳頃

144 音声図書を読み始めたのはいつ頃?   2007年

145 訓練施設にいた5か月間でパソコン室にいたのは約何時間?   300時

146 恥ずかしいくらい苦手なことは?   スポーツ

147 去年と比べて自分の変化は?   お金を遣うようになった

148 ちょっぴり残念に想っていることは?   一時の出会いは仲間意識が薄れ
てしまうこと

149 今でもできるバトンの回し方は?   フラット、八の字、両手回し、大車

150 今一番不愉快なのは?   割れている爪部分が痛いこと


たんなる身近な出来事はいっぱいあるはずなのに

こうして書こうとすると考えこんでしまいます。

ではまた次回まで。次回があるかどうかわかりませんけど。