私の50のコトpart4

またまた私のしょうもないことです。

でも今まで書いたことないことを

並べるようにはしてるつもりですから

聞き飽きたってことはないと思います。

今回は151からどうぞ!


151 聞き惚れる曲は?   郷ひろみさんの会いたくてしかたない

152 今ある服の中で一番古いのは?   高校生の時に着ていたパンツ

153 最後にプールに行ったのは?   二十歳

154 今の身長で一番痩せていた時何??   49?

155 訓練施設の寮で飲んでいたのは?   レモンティー

156 自分の中で記念日になっているのは?   5月25日

157 置時計は何個ある?   2個

158 香りにつられて飲んでみたいと思ったことがあるのは?   ウイスキー

159 顔剃りはどのくらいの頻度でしている?   月一回くらい

160 他人からよく言われるのは?   落ち着いてるね

161 盲学校に行く前までの性格は?   暗くてしゃべらない

162 昔の母はどんな人だった?   美人だったらしい

163 何歳まで自転車に乗っていた?   18歳

164 サングラスをかけなくなった理由は?   眼科医にあまり意味ないと言わ
れたから

165 幼少期の自分の写真を見てどう思った?   眼が大きい

166 居酒屋に行くとしたら誰と行きたい?   弟のような親友

167 寒くなったら買おうと思っているのは?   ポット

168 数年の間に着てみたいのは?   ウェディングドレス

169 夏にコンビニでよく買っていたのは?   ガリガリ君

170 初めて買ってもらったcdは?   カイリ―ミノーグさんのアルバム

171 白杖は何本ある?   4本

172 以外に持っていないものは?   ストッキング

173 最近血液検査で唯一医師がひっかかっていたのは?   貧血気味

174 ダウンタウンの第一印象は?   面白い大阪のおっちゃん

175 理想の男性からもらいたいのは?   指輪

176 子供の頃よくやったテレビゲームは?   スーパーマリオブラザーズ

177 もうちょっとそろえようと思っている者は?   調理道具

178 親知らずは何本生えた?   2本生えて1本抜いた

179 実家で追い出したことがあるのは?   しつこい新聞屋

180 今までで一番ひどかったケガは?   階段を踏み外して12段落ちたこと

181 施術者として働いていた時何分いくらもらっていた?   10分500円
で計算していた

182 一番メールの送受信回数が多い相手は誰?   先輩であるおじ様

183 できるならやってみたいことは?   ドラマの演技

184 大変なのに好きだったことは?   通学時の満員電車

185 初めて市バスに乗ったのはいつ?   中学一年生

186 気に入っている寿司ネタは?   覇山葵

187 二度と行きたくないのは?   去年夏に行った旅行での宿泊先

188 外見を変えられるならどこを変えたい?   小顔にしたい

189 最近やっと洗濯したのは?   カーテン

190 おばさんになったなと思うのはどんな時?   最近の若い子は・・・と言
っている時

191 診察券は何枚ある?   3枚

192 お化粧は何歳頃から始める?   するつもりはない

193 祖母のお墓に備えたい花は?   ゆり

194 乳児期に東京にいた時なんとなく記憶にあるのは?   sanshain60でタ
カアシガニを見たこと

195 次に自分が入院するとしたらどんな状態?   肝移植を受ける時

196 好きな落語家さんは誰?   桂文鎮さん

197 訓練施設でよく買っていたお菓子は?   クッキー

198 気になる男性の外見は?   髪型

199 お金があればやることは?   腕の永久脱毛

200 身なりで母に注意されたことがあるのはどんなこと?   ブラジャーくら
いつけなさい


なんとかここまで書いてきました。

まあどうでもいいことではあるんですけど

日常の話題が少ないから

またこんなことでも

考えていこうかなと思ってます。