ある日のこと

今回は私のある日の過ごし方を書きます。

おわかりでしょうけど年中同じっていうわけじゃありませんので。

それなりの予定があったら

それはブログに書いてますから

普段の私の様子を書くことにします。

ここからある平坦な一日についてです。

朝6時頃眼が覚めたけどまだ早いからまた寝る。

8時頃にまた眼が覚めるけど今から起きても用がないからやっぱり寝る。

次に眼が覚めたら10時近いけど起きる気分にならないから横になってる。

11時になってさすがに起きなきゃと思ってロフトから降りる。

洗顔して薬を飲む。

食事はお腹がすいてから食べる。

お手洗いを磨いてシャワーを浴びて洗濯して干したら軽く食事を摂る。

しばらく音楽を聞きながら玄関とかキッチンとか気になる所だけ掃除してお昼過ぎた
らパソコンを開く。

メールの作成と返信をしてブログを更新してツイッターでつぶやいたら洗濯物の様子
を見る。

それから3時頃までパソコンと向き合う。

思いつくことがあったらブログを作成する。

ツイッターにはささいなことをつぶやいて、来たメールが私宛なら返信する。

3時過ぎた頃食事を準備し始める。

いいかげんだからすぐできて食べるまでyoutubeを見る。

5時頃に用意した食事を摂って洗い物をしたら薬を飲む。

洗顔して歯磨きをしたらまたパソコンに向かう。

何かあればメールして援助者にも連絡のメールを送る。

9時過ぎた頃にはパソコンを閉じて寝るまで音楽を聞く。

音楽に飽きたら12時になる前にロフトに上がる。

ある音源をお休みタイマーをセットしておいて聞きながら睡眠に入る。


私がよく書いてる暇な日はこんな感じです。

時間を無駄にしてますよね。

でもどうしたくてもできないことがあるんだから

しょうがないよねって思いながら今日も過ごします。