私の50のコトpart5

またもこりずに私の50のことです。

ネタに困った時の手段ですので

つまんないことですけどあしからず。

では今回は201からどうぞ!


201 現在スカートは何着ある?   12着

202 子供の頃に見た映画は?   ドラえもん

203 自宅に呼ぶとしたら誰?   理想の彼氏

204 比較的歌いやすいのは誰の歌?   アンジェラアキや平原綾香

205 一番好きな曜日は?   土曜日

206 乳児期にしていたいたずらは?   母の貴金属をばら撒いていた

207 幼稚園に持って行っていたお弁当箱にプリントされていたキャラクターは?
   キキララ

208 メールの振り分けボックスは何個作っている?   8個

209 包丁はどのくらいの頻度で使う?   半年に一回くらい

210 男性のにおいで嫌いなのは?   整髪料

211  最後に乗っていた自転車は何インチ?   26インチ

212 見ていられない放送は?   国会討論、テレビショッピング、駅伝など

213 自分にできないと実感したスポーツは?   マラソン

214 治したくても治らない身体の現象は?   くしゃみの出し方

215 期待外れだった品物は?   芳香剤

216 パソコンの近くにある時計はどんな形?   ピラミッド

217 腑に落ちていないことは?   ヘルパーさんが10個入りだと言っていた
物が何度数えても10個ないこと

218 つい最近知ったことは?   ダウンタウンの「リンカーン」という番組の
スペルが「lincoln」だったこと

219 付近にできつつある建物は?   ペット可のマンション

220 自分で使えたらいいなと思うのは?   歯石除去のための機具

221 生活するのにかかっている料金は全体で月いくらくらい?   50000
円前後

222 使いづらくてイライラするのは?   髪の毛などを取るころころ

223 学校給食で一番嫌いだったのは?   牛乳

224 においはよくても食べたくないのは?   焼肉

225 自室を一言で表現するとどんな部屋?   殺風景

226 運転してみたい乗り物は?   スポーツカー

227 不潔だと思う人は?   烏の行水の父

228 訃報を聞いて残念だった有名人は?   zard坂井泉水さん

229 結婚願望はいつ頃から覚えた?   三十路を迎えた頃

230 自分はどんな人に好かれやすいと思う?   10歳以上上の男性

231 最近アイスクリームを食べたのはいつ?   2年くらい前

232 最近プレゼントと言われてもらったのは?   職員さんがくれたジュース

233 国家試験より難しかったのは?   理療科教員が作るテスト

234 大人になったなと感じるのはどんな時?   まだ感じてない

235 涼しくなって食べようと想っているのは?   サーモン

236 原因が推定されている症状は?   頸椎の変形、皮膚の痒み、婦人科的症

237 母親が以前定期的に参加していたのは?   ふれあい会館での体操

238 お金儲けできるのが信じられないのは?   ビジュアルだけで出ている芸
能人

239 ホームシックになった瞬間は?   今まで一度もない

240 携帯の電話帳から何軒削除した?   6軒

241 自室に何人分の布団が敷ける?   4人分

242 悪いことじゃなくても気がのらないのは?   望んでないのにしつこく誘
われること

243 絶対口にしないことは?   嘘とお世辞

244 子供は何人ほしい?   産めるなら一人でもいい

245 かなり気を遣うことは?   メーリングリストへの投稿

246 気象現象で一番空から降ってほしくないのは?   霙

247 ダウンタウンをいつどこで知った?   昔母が面白いと言っていたのを聞
いた時

248 今だに勇気がいることは?   他人に電話すること

249   自分が果たしていると思うことは?   有言実行

250 一番故障してほしくないものは?   パソコン


ということでなんだかんだと

しょうもないことを書いてきました。

適当に書いてますから

あんまり深くとらえないようにお願いします!