Love budded

♪ 雨の上がった晩夏のある日にいつもどおり貴方に会えたから

♪ その瞬間からドキドキしているこんな私は少女かな

♪ 隣に座り会話をするけど言いたい言葉はなかなか出せなくて

♪ 横顔に見とれてしまうけれど想いはいつも同じ同じ

♪ 貴方を愛してゆきたい貴方にも愛していてほしい

♪ wow wow 決めている

♪ 貴方が笑ってくれたらそれだけでも安心できる

♪ wow wow 出会ってから愛が芽生えた

♪ Tu Tu Tu・・・Tu Lu・・・

♪ また一つ季節が通り過ぎ胸の痛さが増えてゆくだけ

♪ 雨上がりの青空に包まれたいそれからそばにいてほしいいてほしい

♪ ここから離れていた時には貴方を忘れてたけど

♪wow wow やっぱり好き

♪ 再会しても愛しく想うこれが真実の愛ね

♪ wow wow 恋を育て愛に変えたい

♪ wow 何気に言った貴方が好きとあの日確かに wow

♪ 貴方を愛してゆきたい貴方にも愛していてほしい

♪ wow wow 決めている

♪ 貴方が笑ってくれたらそれだけでも安心できる

♪ wow wow 出会ってから愛が芽生えた

♪ Tu Tu Tu・・・TuLu・・・

♪ 愛があるって伝えていたい