私の50のコトpart7

ちょっと前に続けてた

「私の50のコト」を書くことにします。

つまんないことですけど

どうにかこうにか考えてみたんで

興味があったらどうぞ!

今回は301からですよ。


301 歌手じゃないのに歌が上手だと感じるのは?  宮迫博之さん

302 今現在ツイッターで何フォローしてる?  7フォロー

303 ではフォロアー数は?  85前後

304 最近の小さい喜びは?  僅かながら調理できてること

305 身体の症状で最近苦痛だったのは?  頸椎からと思われる痛みが出たこと

306 キッチンに増えたものは?  調味料

307 お部屋にたまに起きることは?  蜘蛛の巣が張ること

308 お部屋になくてたまに困るのは?  新聞屋広告などのいらない紙

309 あきれていることは?  隣室のオヤジの持ち物が廊下に増えてること

310 お世話になってるヘルパーさんの中で一番若い人は何歳?  42歳

311 最近びっくりしたことは?  私も知ってるある会社の社長が愛人との間に
子供まで作ったという話

312 冷たいんだなと感じさせられたことは?  ある所の責任者が愛想がないこ
とを知ったこと

313 貧血改善に食べているものは?  プルーン

314 今月久しぶりに会えるとしたら誰?  版画家の親友

315 言いたくても言えないことは?  理想の男性に好きですと言えない

316 予想以上に難しくてできなかったことは?  キャベツの葉を一枚ずつはが
すこと

317 買いたいけど買ってないソフトは?  詳細な天気予報が簡単に検索できる
マイニュース

318 地震以外で揺れを感じるのは?  アパートのそばをトラックが走る時

319 カラオケに行くのはどんな時?   平日の朝から夕方前まで

320 人に言われたらむかつくことは?  邪魔なんだよ

321 初めてメガネをかけたのはいつ?  小学校5年生

322 男性のどんな装いが好き?  ワイシャツとスラックス

323 顔にはどんな保湿をしている?  化粧水とレモン乳液

324 身近でやりにくいなと思う人は?  父

325 最近筋肉痛になったのは?  スーパーから持って帰る荷物が重すぎて腕が
痛かった

326 自分の音感をどう思う?  耳は正常なはずなのに音感はなく音程もめちゃ
くちゃ

327 全身で一番硬い関節は?  股関節

328 では比較的柔らかいのは?  肩関節

329 訓練施設では何Calくらいの食事が出ていた?  一日2200〜2400C
al

330 恋愛経験はどのくらいある?  うわべのものが2回くらい

331 通学が苦じゃなかったのはなぜ?  定期券を持ってラッシュ時の電車に乗
るのが大人の仲間入りみたいに感じたから

332 生まれ変われるならどうなりたい?  全く病気がない女性になりたい

333 ちょっぴり気になっていることは?  近くにできたアパートの家賃はいく
らだろうと気になる

334 できることなら行きたくない所は?  福祉事務所

335 治したいけど放っているものは?  印鑑の割れているケース

336 今いるアパートに望むことは?  階段に手すりを付けてほしい

337 ポストはどこにある?  集合ポストの最下段の真ん中

338 親以外で誕生日のお祝いをしてくれたのは何人?  3人

339 症状が消えて安心したのは?  手首の痛み

340 地元をどう思う?  災害はなく住みやすいけど人間がわがままでそのくせ
弱い

341 実家で使ってた寝具は?  セミダブルのベッド

342 親からもらっていたお小遣いは?  お小遣いはもらってなくてねだればほ
しいものは買ってもらってた

343 もう一度見たい洋画は?  never ending story

344 カラオケで歌う曲の歌詞はどうやって覚えてる?  毎日数時間家事炊事し
ながら聞いて

345 購入を考えている商品は?  ノンフライヤー

346 パンツをはかなくなったのはなぜ?  最近のものは股上が浅くて落ち着か
ないから

346 知らなさすぎるなと思うことは?  地元の地理を知らないからどこに何が
あるかもわかっていない

347 睡眠中に夢に出てくる人はどんな人?  ほとんどは会いたいと思わない人

348 最近楽しんでることは?  パソコンの操作法を教わる時とカラオケに行っ
てる時

349 買い置きしているシャンプーの名前は?  LAX

350 今年中にはやりたいと思うことは?  彼氏を見つける


どうだったでしょうか?

小さいことでもこうして書いていると

結構考えないと出てこないですよ。

人っていろんなことをしてるつもりでも

誰かに伝えられることは

限られるのかななんて思いました。

ではまた状況が変わって

ネタができてきたらまた書きますね。