カラオケボックスでのこと

先日カラオケに行ってきました(^^)v

7時間ヘルパーさんに依頼して

1時間は行き帰りの時間にして。

どんどん歌うのは疲れるから

6時間ゆっくりするんですよ。

カラオケにお付き合いいただくヘルパーさんは

決まったお二人に来てもらうことにしてます。

急な変更がなければですけどね。

行って操作できないって言われたら

意味なくなっちゃうから

知ってる人に依頼してます。

またまたいらないかもしれないけど

歌った曲名を書いておきます。

以前と同じ曲名は書きませんので。

(勉強不足だからスペルが違うかも

安室奈美恵

Don‘t  wanna cry  funky town

chase the chanss

華原朋美

I believe

“globe”

anytime smokin in the cigaret  dont look back

so for away from home  sweet pain

鈴木亜美

all night long

“hitomi”

sexy

“鬼塚千尋

月光

“EVERY LITLE THING”

time goes bye

広瀬香美

ロマンスの神様

“ドリームズカムトゥルー”

未来予想図2  大阪lover

aiko

カブトムシ

“あやか”

みかづき

小坂明子

あなた

zard

かけがえのないもの  もう少しあと少し

“アンジェラアキ”

home

平原綾香

ジュピター

一青窈

もらいなき

この日はこれくらいになりました。

休みながら歌うから

そんなに多くないでしょ?

それにしてもキーが高いねぇ!

全部下げないで歌ったから

聞いてる方も耳が痛いだろうなって思います。

下手な歌って聞いてられないもんね。

一緒にいる人ごめんなさい(__)

ドリンクバーでカルピスと

コーラとメロンソーダを注いでもらって

歌っては飲んでっていう感じで。

それとなんでかヘルパーさんは

「歌うより聞く方が好きです。」

って言ってたんだけど

なんでか途中から

急に選曲して歌いだしたよ(@_@)

その歌について説明してくれるんだけど

はっきり言って聞いてませんから!

って感じでしたけどね。

歌ってくれるのはいいんだけど

聞いてもないのにしゃべり続けないでって感じ(*_*)

まあそれでもあっという間の時間でした。

では今月末にまた行く予定だから

その日まで(^_^)/~