It will shine in the future

♪ 泣きたくてでもこらえて苦しかった日々が

♪ 今もまだ消えずに残ったまま

♪ 躓くことなく歩めるとは思っていない

♪ 平らな路などどこにもないでしょう

♪ 今でも夢を描いているここは途中の空

♪ くじけていた時を振り払って

♪ 生きてゆくと決心した

♪ とどかない幸せがいつも

♪ 瞼の裏にはある

♪ 現実が厳しいから強くなれる

♪ 未来は輝いてる

♪ 寂しくても言わなかった後悔も隠してた

♪ でも人に涙を見せたこともあった

♪ 皆背中を押してくれたから翅が広がった

♪ 支えられ今があるんだと喜びに浸った時もあった

♪ いくつもの痛みを知って友情や愛情になる

♪ 分け与えることができるようになってから

♪ 誇りを胸に抱き

♪ とどかない幸せがいつも

♪ 瞼の裏にはある

♪ 現実が厳しいから強くなれる

♪ 未来は輝いてる

♪ 叶えたい夢があるね

♪ 誇りを胸に抱き未来へゆこう