パソコンで遊んでます

寒くなってきたけれど

視覚障碍者センターに行ってきました。

屋内だから寒いとかなんとかないけどね。

目的はいつも通り。

パソコンの操作法を教わりに。

って言っても勉強じゃなくて顔文字が

わかりやすくなるように

辞書登録していただいただけで

私はなんにもしてないんです。

職員さんがお一人で

いろいろ検索して下さったから

私は楽しちゃってました!

ちゃんと読み上げてくれない顔文字を

保存しておいたから

それを見ていただいて

前回に加えて読みの登録をしていただきました。

ずいぶんいろいろと

検索しては試して下さってたから

なんだか申しわけない気がしましたけど

下手なことできないから

ずっと操作していただいてました。

それでまた私は

職員さんの丁寧な

ご説明があるにも関わらず

理解できなくって

困らせてばっかりでした。

職員さんすみません(__)

パソコンって楽しくもあるけれど

迷わされることも多い(*_*)

それがなければいいのにな。

ではまた来月になります。

その日まで(^_^)/~