第二のおじ様かしら?

確か今年の夏の終わり頃だったと思うんですけど

‘今年からパソコン始めました。’

という方がいまして

あ、視覚障害という意味で

仲間と言ってもいいでしょう。

大変頑張り屋さんがいらっしゃいますよ。

私の父より年上の方で

私はお会いしたことはないんですけど

どういうことからだったか

私に興味持って下さって

それからというもの

私のブログの愛読者になって下さってて

毎日のように感想を下さってますよ(゜゜)(。。)ペコッ

うれしいことですよねぇ(^'^)

加えてツイッター

愛読者でもありますよお<(_ _)>_(._.)_

こちらは私の先輩であるおじ様が

読むようにと勧めたと聞いてます。

そこまでしなくてもって感じですけど

このおじ様お二人で

どうも私のことを

話題にしてらっしゃるみたい_...........¢(。。;)コソコソ

まあそれはいいですし

ありがたいことですけど

先に挙げた方はもうお歳でありながら

(失礼ですね、ごめんなさい(__))

パソコンの練習に励んでいらっしゃって

私なんかよりずっと行動的!

いろんなサポート場所へ行かれて

とっても努力家でらっしゃいますよ\(◎o◎)/!

出会いはと言われると

対面こそしたことないですけど

地元mlでその方のメールに対して

私が返信したところから

ネット上での交流が

始まったとは言えるでしょう。

最初メールが届いた時は

びっくりしましたよ(?_?)

mlへ投稿されないで

私宛に届きましたから(゜.゜)

有名人じゃないんだからびっくりって言っても

飛び跳ねて喜んだっていうほどじゃないけど

内容に感激しましたし

会ったことないのに

そこまで感心されるんですかっていうくらい

いっぱい褒め言葉が書いてありました(ToT)ウルルン

私みたいな世間知らずの言うことの

どこにそんな説得力があるのかなと

不思議なんですけど(?_?)

もう私のブログ読まないと

寂しさすら感じるんだとかhoehohe-(~o~)

毎日メールで感想下さるんで

それには返信してますよ_(..)βメモメモ

それにしても私だって

人の何倍も苦労して

泣きながら訓練受けたけど(;O;)

私の親世代の方が

今から始めるって(゜ロ゜)ギョェ

私がもし今の年齢じゃなかったら

やる気にならなかっただろうなって

しみじみ思うんですよね。

もちろん私は地元施設を介して

パソコンでのネット活用を

お勧めしたわけですから

こんな仲間が増えるのは

うれしいことですし

私の努力の結果と言っても

怒られることはないでしょう。

自分が何かにトライして

それを見てまた誰かがトライする!

いいつながりじゃないですかね?

私は遊んでるだけだし

人の人生を良い方向に

変えるような力はないけれど

ちょっとでも同じ仲間が増えて

輪が広がっていくと

みんなが楽しいって感じられる

路が開けてくるんじゃないかなって

今でも思ってますよ(^_^)v

私の思わぬ所でブログとか

ツイッターとか読まれてるみたいで

勇気づけられてるとか

勉強になるなんて感想も

ちょくちょくいただいてますから(#^.^#)

自分は楽しんで

ここに書いたような皆さんが

喜んでくれるなら

それが私の役目かな?

ただ…おじさんに好かれやすいのかしらと

ちょっぴり考えたりして(^。^/)ウフッ