師走もカラオケ

『師も走る』と言われる‘師走’ですけど

遊ぶことしか知らない私は

またもカラオケに行ってきました(*^。^*)

ちょっと前に急遽変更で

初めて来てくれたヘルパーさんと。

お掃除をしてもらった時に

ずいぶんおしゃべりが弾んだ

母と同世代の方です。

世代差で曲のタイトルなんかが

わかってもらえるかしらと思ったんだけど

よく行ってるから大丈夫って言われたから

連れて行ってもらいました。

暮れも近いし学校も

冬休みが近づいてるから

結構お客は増えるらしいから

もちろん予約しておいたんですよ。

いつもと同じく6時間

ボックスで楽しみました§^。^§

ではここから歌った曲を

書いておきますよ。

歌手名とタイトル名です。

安室奈美恵

NEVER END  WANT ME WANT ME

can you CELEBRATE?

華原朋美

たのしくたのしくやさしくね

‘globe’

wandarin destiny  FREEDAM

perfume of love

‘TRF’

BRAVE STORY   寒い夜だから

浜崎あゆみ

MOMENT  will

鈴木亜美

dont leave me behighnd

平原綾香

今風の中で

‘アンジェラアキ’

孤独のかけら

中山美穂

未来へのプレゼント

‘every litle thing’

over & over  somedaiy someplace

‘今井美紀’

PRIDE

‘坂井紀子’

青いうさぎ

岩崎宏美

マドンナたちのララバイ

‘LIND BARG’

会いたくてlover soul

‘SPEED’

white love

大塚愛

プラネタリウム

aiko

ボーイフレンド

BOA

メリクリ

この日は以上でした。

ただ前回ちゃんと歌えなかった

安室ちゃんの歌を歌ったのと

冬らしい歌をと前回と同じ

ドリカムの歌を歌ったのと

ヘルパーさんが「これ歌えばいいじゃない。」

って言ったから

夏川りみの歌も歌ったよ♪

休憩のためにヘルパーさんにも

歌ってもらったんだけど

結構歌えたよ( ^)o(^ )

今月もう一回行く予定です。

年末年始は料金が倍以上に(@_@)

だからその前に行くんです(^○^)

まあそんなものですけどね。

ではでは次回も報告しますので

その日まで(^_^)/~