Please be together

♪ 想像しなくても予想などできなくても

♪ 描いた全てが現実にならなくても

♪ 気づかず超えていたハードルが後ろにある

♪ 今からあの虹潜り抜ければ

♪ きっと今よりも強くなれるよ

♪ 貴方の鼓動が聞ける

♪ どんなに声が枯れてもいいよ胸に響くのならば

♪ 答えてくれるなら

♪ 伝えられないって苦しいのねこんなにそばにいてもまだ

♪ 眩しすぎるから見つめることもできないよ

♪ Please be together

♪ 離れていてもすぐそこにいると感じたい

♪ 優しさがこの胸に残っているから

♪ きっと今よりも強くなれるよ

♪ 貴方に癒されるなら

♪ 私が差し伸べられるのは今まで募らせた想い

♪ そしてここに誓う

♪ 伝えられないって苦しいのねこんなにそばにいてもまだ

♪ 貴方に触れないなんて涙があふれてくるから

♪ Please be together

♪ 失うものばかりじゃないよね必ず輝くね

♪ 嵐を浴びながら青い空を探している

♪ 伝えられないって苦しいのねこんなにそばにいてもまだ

♪ 眩しすぎるから見つめることもできないよ

♪ 伝えられないって苦しいのねこんなにそばにいてもまだ

♪ 貴方に触れないなんて涙があふれてくるから

♪ Please be together