今年最後のカラオケ

さてさてまたも

カラオケに行ってきたよ(*^_^*)

料金が上がる前に

行っておこうと思ってね。

前回と同じヘルパーさんと。

同じ歌は歌えないなって思って

選曲にちょっぴり悩んだけどね(~ペ)ウーン

この日はヘルパーさんが

朝早くからお仕事が合って

9時からは無理で

開始が10時過ぎからになったから

その時間から6時間予約してたんですよ。

歌詞が見えないから

覚えてなきゃ歌えないわけで

テンポが速い曲は

読んでもらうことも難しいから

間違ったってかまわないのに

緊張してしまいますいつも。

ではいらないでしょうけど

歌った曲名を書きますね。

いつも通りの感じで。

‘AI’

story

aiko

きらきら

‘愛川七瀬’

like a hard rain

安室奈美恵

think of me  new look

wishing on the same star  girl talk

white light

‘アンジェラアキ’

手紙

‘鬼塚千尋

sighne

浜崎あゆみ

JEUEL  talkin 2 myself

carols

華原朋美

LOVE IS ALL MUSIC  somebody loves you

宇多田ヒカル

movin on with out you  passion

flaver of life

‘globe’

sweet hart  still gloing up

DEPARTURES  i‘m still alone

zard

少女の頃に戻ったみたい  you & me

平原綾香

ジュピター

‘TRF’

masquerade  joy

中山美穂

hart to hart

‘ドリームズカムトゥルー’

雪のクリスマス


今年は秋口から10年以上ぶりに

カラオケへ行くようにして

もう7回行きましたよ(*^。^*)

年が明けて平日料金になってから

また行くことにしてます§^。^§

それまで一か月弱ありますけど

また書きますので

その日まで(;_;)/~~~