可愛くなりたいのに…

私の望みは何だろうって考えてみることがあるけど

理想を言ってるときりがないから

『これだけは叶えたい!』

っていうことは何だろうって

考えてみました(~ヘ~;)ウーン

もちろん障害とか持病がなくなれば

きっと楽になるだろうなって

思うのは当然なんですけどね

まあ九分九厘無理なことだから

願わないようにしてます。

悪くなってもらっちゃ困るけどね(*_*)

そういうことを外して考えると

私の望みはたった一つ。

何度も書いてることだけど

“彼氏を見つけて幸せになりたい☆”

っていうことにつきますねぇ。

まだ晴眼者だった頃

自分の幼少期の写真を

見たことがあったんだけど

自分で言うのは厚かましいけど

とっても可愛かったですよ\(><)/ギョッ

私だと思わなかったですもん!

顔が円いのは今でもそうだけど

おかっぱ頭で眼が大きくて

女の子らしくて可愛いなって

思いましたからねぇ。

今は髪は長いですけど。

ところが月日というのは怖いと言うか

残酷と言うかまあどうしようもないんだけど

こんなに見にくくなりますかねぇ?

っていう感じですよ。

仕方ないとも言えるけど

視力が下がってから

眼は細くなっちゃって

目つきが悪くなってるはずです。

年齢のせいもあるんだけど

肌も決して奇麗じゃないし

今は落ち着いてる方だけど

内蔵が悪いために

顔色やその他の身体の

皮膚の色や状態も

悲しいくらいひどいものです(T^T)ヒドイ

性格はなかなか治らないし

特別長所があるわけでもなく

バカじゃないとは思うけど

だからって才能なんてしれてるし

これっていうチャームポイントが

なくなってしまったなって感じますねぇ(。>。<。)

世間には見栄えのいい女性

頭のいい女性、性格がよくて

好かれる女性などいろいろですね。

もちろん男性だってそうでしょうし

逆に欠点だらけで

生きてる価値がないとすら

思わされる人もいますけど

さすがに私もそこまでひどくはないだろうって

思ってますけどどうでしょうね?

顔が可愛いだけで

人生楽しんでる女性

才能を生かしてバリバリ

働いてる女性、たくさんの人に好かれて

楽しい毎日を過ごしてる女性など

羨ましいなって悔しいですよ!

私は顔も可愛くなくなって

目立って才能があるわけじゃないから

この歳でなんにも結果を出せてないし

好感持ってくれてる人もいるけど

結構シビアな性格だから

何かあったらかなり反論するから

誰かにはかなり

嫌われてるはずですよ(ー_ー)!!

こんな私ですけど完全なる女性です。

おしゃれもするし言葉遣いも気を付けてるつもりだし

かっこいい男性を見たら

ドキドキしたり見とれたりするし☆ミ

見た目も哀れなものだし

いろんなことに対してできそこないだし

とても女性らしいとは言えないけど

理想の男性に出会ったことないわけじゃないんですよ。

ひそかに想ってる人は

以前からいますからね(^。^/)ウフッ

何人か出会ってきてるけど

こんな私だから

相手がそんな気にならないってわけですよきっとね(;_;)

それでもまだ諦めたくない!

迷惑はかけちゃいけないけど

大好き☆っていう気持ちは

大切にしていたいです。

そしていつか想いが届いたら

それ以上のことは望まないでしょう。