Christmas spent with you

♪ 粉雪が舞い散ってく冬の風に乗り積もる白が奇麗

♪ すれ違う恋人たち笑い声までも降り積もる街で

♪ 今年も想い焦がれて胸だけではしゃぐ私

♪ やっぱり貴方はいない隣を振り向いても

♪ 私の努力は貴方のため他の誰のためでもない

♪ 窓越しに見える光は今日のためクリスマスタイム

♪ 銀世界が広がる頃そこに足跡がちらちら見えてる

♪ 冷たい雪に触れたら背中が暖かくなる

♪ 不思議で後ろを見たら貴方が笑ってた

♪  私の努力は貴方のため他の誰のためでもない

♪ 窓越しに見える光は今日のためクリスマスタイム

♪ そっと差し出してくれた掌に私の手を

♪ 重ねて見詰め合ったら言葉なしでわかってくれた

♪ 私が待っていたのは貴方だけだということを

♪ 私の努力は貴方のため他の誰のためでもない

♪ 窓越しに見える光は今日のためクリスマスタイム

♪ 二人のためにあるクリスマスタイム

♪ this is song for you