ちょっぴり短いカラオケ

さて先日はわけあって

時間が短くなっちゃったけど

カラオケに行ってきました♪

ボックスが期間限定で

料金をめちゃくちゃ下げてて

込み合うからっていうことが一つ

ヘルパーさんが移動時間込みで

5時間ならお付き合いできるって

言われたのが一つ

ということでいつもよりは短かったけど

安いからいいかって行ってきました。

だからいつもなら

ドリンクバーにするんだけど

長時間じゃないから

ワンドリンクで楽しんできたんですよ♪

でも平日だから安いとは言え

込み合ってはなかったけどなぁ。

ではいつも通り

歌手名とタイトルを書いておきます。

皆さんにとってはどうでもいいことですけどね。

安室奈美恵

prease smile agein  baby don‘t cry

華原朋美

LOVE BLACE  needs somebody love

‘globe’

love agein  is this love

‘TRF’

see the sky

鈴木亜美

white key

zard

あの微笑みを忘れないで  あなたを感じていたい

‘my little lover’

hello agein

‘kiroro’

冬のうた

広瀬香美

ゲレンデが溶けるほど恋したい

宇多田ヒカル

automatic

浜崎あゆみ

Appears

いつもより少ないでしょ?

最近の私はカラオケに

定期的に行って思いっきり声を出すことが

まあまあのストレス解消になってます。

聞く方は大変でしょうけどね。

ヘルパーさんと行くのも

もちろん楽しいんだけど

お友達と呼べる人

視覚障碍者仲間と行くのも

楽しいのになって思います。

学生の頃は誘ってもらって

よく行ってたからね。

今はお友達がいないわけじゃないけど

私以外はなんだかんだと

忙しくしてるし

近くにいてすぐ会えるわけじゃないから

ヘルパーさんと行くしかないんだけどね。

いつかお友達でもいい

障害者仲間とでもいい

一緒に楽しめるといいなって

思ってますよ。

ボックスはカップルの

デート場所でもあるでしょうけど

私の歌は聞かせられないから

彼氏ができたとしても

一緒には行かないかも。

今月下旬は別のボックスに

6時間行く予定です。

ちょっと先だけど

また報告しますね。

じゃあそれまで(^.^/~~~