理想の男性って?

ブログを読んで下さってる皆さんが

男性か女性か

何歳くらいの方かは

私にわかることじゃないですけど

(愛読者は知ってますよ。)

私達は産まれてから

どんどん成長して

(どう成長するかはそれぞれですけどね。)

思春期を迎えて

成人になってだんだん老いていく

まあざっくり言うとそんな流れですよね。

その中で親に育てられて

友達ができていって

やがて誰かを好きになり

あるいは嫌いになることもありますね。

まあ嫌いな人のことは

楽しくないから今日は

書かないでおきましょう。

しつこいくらい私は書いてるんだけど

私は女性です。完全にね。

それに35歳です。

男性に愛されたいなって思うのは

当然のことですよねぇ?

もちろん男性なら

誰でもいいわけじゃないですよ。

理想を言ってると

私なんかが好かれることはないんだし

余計男性に振り向いてもらえなくなりそうだけど

以前書いたような気はするけど

まだ少し眼が見えることもあって

外見で選んでるところがあります(^。^/)ウフッ

それも自然なんじゃないかしら?

私なんてみっともないところが目立つ

どうってことない女だから

私の理想に当てはまる男性が

これを読んで不愉快になったら

ごめんなさいね(__)

外見は背が高い人がいいですねぇ。

私が160センチくらいだから

それより10センチくらいは

高いといいですねぇ。

もっと高くてもいいなって思ってるけどね(^。^/)ウフッ

それとあんまり細くない方がいいですねぇ。

それはなぜか

今より若い頃は

スマートできゃしゃな人が

好きだったんだけどね

私も歳とったんでしょうかね?

ここ数年前からは

どちらかと言うと体格のいい

がっちりした貫禄ある男性に

心惹かれてますねぇ(*^^*ゞ

私がぽっちゃりだから

バランスとれるってこともあります。

でもそんな人って

あんまり出会わないんですよ。

ここ数年でそんな男性に会ったのは

僅かですよ。3人くらいかしら?

いや2人かな?

私が出会う人って

異性として意識はできないおじさんか

最近の細身の若者か

そのどっちかが多いですよ。

だから最終的に理想の男性に

たどり着かないのかななんて思っちゃうけど。

これは外見の話し。

じゃあ内面はって言うと

またまた贅沢だけど

話し方が穏やかで優しくて

冗談を言って和ませてくれるような

特別明るくなくていいし

芸人さんみたいに面白くなくていいんだけど

話してて楽しい人がいいですねぇ(^。^/)ウフッ

私はおしゃべりだから

寡黙でクールな人は

一緒にいたくないです。

私みたいなしょうもない女が

こんなこと言うのは

生意気かもしれないけど

素直な気持ちです(*^^*ゞ