Let's expect it tomorrow

♪ 独りぼっちじゃないってねわかってきたんだ最近ね

♪ 夢見ることばかりはやってこないんだけどね

♪ 涙を見せていたって弱いってことじゃないんだね

♪ 戦いに挑んでく勇気持つことが大切だね

♪ 私らしい笑顔になれるね恋する気持ちは必須アイテムね

♪ 素直にね前向きでいなきゃ

♪ 好かれる女になれないじゃない

♪ メイクしない素顔でいたって

♪ 愛して愛されて奇麗になれる

♪ 今日もまたいいことなくても

♪ やがて来る明日に期待しよう

♪ 誰だってできないね独りで生きてゆくなんてね

♪ ちょっと足を延ばすだけでほら歓迎してくれてる

♪ 速すぎる時の流れに逆らいたいことがあるけれど

♪ めぐり会い触れ合って生きてくには充分かもね

♪ 思いやり振り撒いてたら可愛くなれるし強くもなれる

♪ 真実の出会い訪れて初めて女になれるよね

♪ しなやかな髪を撫でるのは風なんかじゃなく貴方の手だね

♪ 今日からね明日も明後日も期待してた未来に立ってる