ボックスを変えてカラオケ

さて今月初旬はヘルパーさんのご都合と

ボックス側が時間制限したこともあって

あんまり満足できなかったけど

下旬になりヘルパーさんも

充分お時間いただけて

ボックスも変えたから

いつも通り6時間

楽しんできました(^_^)

カラオケについては

一番一緒に楽しめる

ヘルパーさんです(*^_^*)

どのヘルパーさんもそうだけど

私が何曲も覚えてることに

とってもびっくりされる方です。

何度も書いてるけど

昔は完全に歌詞を覚えて

忘れることなんてなかったけど

今の私はどうしても

昔のようにはいかなくて

ちょっとではあるけど

忘れちゃうことはあるんです。

先月も同じヘルパーさんに

付き合ってもらったから

その日歌ってない曲を

選曲して歌いました♪

ではいつものことですけど

歌手名、曲名を書いておきます。

安室奈美恵

toi et moi

‘globe’

this is the last night  dont look back

because i love the night

‘TRF’

BRAND NEW TOMORROW  ENGAGED

鈴木亜美

nothing with out you

浜崎あゆみ

together when  born to be

beutiful day  is this love

宇多田ヒカル

fight blue

‘every litle thing’

for the moment

zard

あわい雪がとけて  promisde you

永遠

‘香田來未’

moon flying

平原綾香

誓い

‘アンジェラアキ’

モラルの葬式

知念里奈

yes

平松愛理

素敵なルネサンス

‘鬼塚千尋

castle imitation

‘松田誓子’

逢いたい

カーペンターズ

top of the world

石川さゆり

津軽海峡冬景色

今回はこんな感じでした。

月2回行きたいと

事業所に早くから

依頼はしてるんだけどね

長時間って付き合いにくいみたい。

ヘルパーさんのお仕事は

いっぱいあるからね。

そんな状況でもなんとかお付き合いいただいて

思い通りじゃないこともあるけど

こうして楽しめてるから

ありがたいなって感じてます_(_^_)_

いつもそうだけど

私が次々違う曲を歌詞が見えないで歌うことに

異常に感心されます\(◎o◎)/!

暇だから曲を聞きながら

お部屋で過ごしてるから

毎日繰り返してると

まあまあわかるものですと

言ってるんだけどね

すごい!って言われるばっかり!

「歩くジュークボックス」っていう

ニックネームが付いちゃってます!

いつかヘルパーさんとだけじゃなくて

お友達と時間を気にしないで

行けるといいなって思ってます。

ではではまた来月行く予定だから

その日まで楽しみにしよう!