Love because it loves permanently

♪ 決して離れない貴方の笑顔と声が

♪ 私の脳裏に残って心に焼き付いて

♪ 出会えたからには必ず結ばれたいと

♪ それだけを理想として生きがいにしながら生きている

♪ 救いの手を差し伸べてくれている

♪ その手で私を強く強く抱きしめてほしい

♪ 永久に永久に愛す愛したい

♪ 永久に永久に一緒そばにいて

♪ 車じゃなくて自転車でもなくて

♪ 貴方の腕に腕を絡ませて寄り添い歩きたい

♪ 孤独な時を過ごしてくるしかなかった

♪ 壊れそうな私を支えていてくれるだけでもいいから

♪ これほど愛せる人はいない

♪ 伝えてるつもりの想いはどうして届かないの

♪ 永久に永久にそっと呼んでいたい

♪ 永久に永久にそっと触れていたい

♪ 永久に永久に愛す愛したい

永久に永久に愛し愛されたい

♪ 永久に永久に愛す愛したい

永久に永久にこの先はそばにいて