肌寒くてもカラオケ

なかなか暖かくならなくて

いつまで冬なんだろうって感じる

3月中旬ですけど

カラオケに行ってきました♪

とは言っても

昨日も今日も暖かいですけど。

お会いしたことはあるけど

カラオケにお付き合いいただくのは

初めてのヘルパーさんでした。

前回からボックスを変えたんですけど

こっちの方が新しいからでしょうけど

建物そのものも

お部屋もきれいですよ!

まあ二人で行くから

私の部屋より狭いけどね。

もう結構な曲数を歌ってきたから

選曲にちょっぴり悩むけど('';)ウーン

まだ歌える曲はあるから

覚えてるだろうなと思う曲を

歌って気ました♪

フリータイムでドリンクバーにしてね。

ではでは今回歌った曲を

並べてみることにします。

書き方はいつも通りですよ。

安室奈美恵

say the ward  dreaming i was dreaming

華原朋美

hate tell a lie

‘globe’

miss your body

‘TRF’

over night sensation

浜崎あゆみ

seasons  dearest

voyage

‘アンジェラアキ’

home

平原綾香

あした

島谷ひとみ

パピヨン

aiko

しあわせ  あした

zard

さよならは今もこの胸にいます  don‘t you see

悲しいほど君が好き

広瀬香美

幸せになりたい

‘大黒真紀’

ららら

‘澤田千賀子’

会いたい

‘イルカ’

名残雪

‘坂本ふゆみ’

夜桜お七

‘マライヤキャリー’

hero

今回は以上でした。

カラオケってあの音質で

思いっきり声を出せるから

何回行ってもいいですねぇ(#^.^#)

下旬にもう一回行く予定です。

その時はその時で

また違う歌を歌いたい♪

少しは去年歌った歌も

あるんだけどね。

では下旬までまたね($・・)))/~~~