春になってからのカラオケ

さてさすがに春がきたかなと

実感できるようになったこの頃

カラオケに行ってきました♪

今年からお世話になり始めて

カラオケによくお付き合いいただいてる

ヘルパーさんと行ってきたんです(^_-)-☆

私は昔ほど自信がなくて

歌詞を覚えてるかどうか

頭をフル回転させながら

なんとか歌ってるんだけど

こんなに覚えられるものなの!

って感心されちゃってるし

毎回違う歌を歌うんだろうなって

期待されちゃってることもあって

仕事でもないのに

歌詞を覚えることが

日課になっちゃってますけど

カラオケに行って楽しむためには

覚えるしかないんですよね。

毎回予約してるから

部屋がないってことはないけど

満室になったら出なきゃいけないから

春休み時期の今だから

ちょっと心配でしたけどね。

予想通り4時間経った頃に

出て下さいって言われちゃって

つまんなかったけどね('_')

ではでは曲紹介をしておきますね。

‘globe’

under your sky  on the way to you

always together

安室奈美恵

something bort the kiss

華原朋美

涙のつづき  真夜中のシンデレラ

平原綾香

to be flee  蘇州夜曲

‘アンジェラアキ’

ダリヤ  

zard

season  ハイヒール脱ぎ捨てて

boa

be with you

‘大黒真紀’

あなただけみつめてる

岡本真夜

TOMORROW

ポケットビスケッツ

yellow yellow happy

‘SPEED’

my graduation

‘MISHA’

everything

カーペンターズ

yestaday onece more

以上今回歌った曲です。

来月になって

桜が散るか散らないか

微妙な時期に行くことにしてます♪

いくら近いとは言え

建物内だとは言え

お天気がいいことを

今から願ってますよ!

それと退出命令が出ませんように。