桜が散る頃もカラオケ

さて楽しむことが

減ってしまってる最近ですけど

カラオケに行ってきました♪

先月もお付き合いいただいた

母と同世代のヘルパーさんと。

今月からなのか

開店時間が1時間晩くなって

午前11時からになって

料金も変ってたから

急いで事務所に時間変更を

連絡しておいて

予定通りお付き合いいただけました。

ではいつものように

歌手名と曲名を並べますね。

安室奈美恵

ALL FOR YOU

華原朋美

I wanna go  as a parson

‘globe’

feel like dance  two keys

‘TRF’

masquerade

鈴木亜美

happy new mileniam

篠原涼子

恋しさと切なさと心強さと

‘愛川七瀬’

夢見る少女じゃいられない

‘伊藤ゆな’

faith

一青窈

花見月

浜崎あゆみ

who

宇多田ヒカル

first love

平原綾香

ジュピター

‘アンジェラアキ’

さくらいろ

zard

眠れない夜を抱いて  遠い日のノスタルジア

あなたにかえりたい

aiko

桜の時  オレンジな満月

スター

boa

NO.1

‘あやか’

三日月

倉木麻衣

ベストオブ ヒーロー

‘my little lover’

man & woman

ポケットビスケッツ

Red enjel

太田裕美

さらばシベリア鉄道

カーペンターズ

yestaday onece more

今回は以上でした。

母とほぼ同じ年齢のヘルパーさんだけど

よくわけのわからない

若造の下手な歌に

付き合ってくれるものですよ。

タッチパネルなんて

普段使わないでしょうしね。

今月下旬は私から見れば

お姉さんみたいなヘルパーさんが

行ってくれることになってます。

今年になって何回も

お世話になってますけどね。

次回のこともまた書きますね。