本気で恋愛したい

私は今年歳女の36歳に

なってしまうんですけど

今だに彼氏はいません(;_;

この年齢になっても

“恋愛”をしたことはありません(;_;)

だからと言って

嫌われてるわけじゃないと思いますけど。

学生の頃仲良くしてる

男性は何人かいました。

それを恋愛だと

周囲に思われてたことはあったけど

あくまで仲良しだっただけで

私は彼氏だと思えなかったし

それらしい付き合い方は

してなかったです。

成人になってから

男性との接触

全くないわけでもないです。

でも私は好きになれなかったです。

考えてみると

恋愛じゃないけど

そう思われてた相手は

今まで2・3人いたかなと思います。

みんな先輩でした。

相手から告白されたこともあったけど

周囲が思ってただけで

相手も私もそんな気はない

っていうこともありました。

そういう人はいいとして

相手が求めてきた場合

嫌だって言えばいいのに

お人よしだった私は

嫌われるより好かれる方がいいからと

理想じゃないのに

断らないで仲良くしてました。

まあ相手も若かったんでしょうね

好きだって言っておきながら

飽きたら知らん顔されたり

私に火はないのに

私に怒鳴るばっかりだったり

嫌な経験しかしてません(ToT)エーン

飽きるくらいなら

告白なんかしないでよって

叫びたくなったし(^O^)/

そっちが自分勝手なだけでしょとか

気にいらなかったら怒るなんて

こっちが迷惑よって

怒鳴り返したかったけど(^o^)/(ー_ー)!!

私はバカな奴は相手にしない

そんな態度になるような人間は

最低だって思うから

態度が変わるようなら

さすがに別れます。

私って男運がないみたい(;_;

そうは思いたくないけど。

私が好まない男性に

好かれることはあるのに

私が好感持つ男性には

好かれることがないんです(;_;)

まあ昔のことは終わったことだけど

私も付き合ってみないと

どんな人か見抜けないんだから

私の見る目がないとも言えるでしょうね。

でもね言い訳がましいけど

人ってある程度話して

接触して付き合いを続けてみないと

本性はわからないんじゃないかしら?

最近特にそう思ってます。

私は好んだ人を

意味なく避けるようになったり

飽きることなんてありません。

その気がない相手に

何かを求めちゃ迷惑だけど

好きになるのはいいことだし

好かれることを拒否する人なんて

まずいないですよね?

だから私は自分が好きな人

素敵だなって思う人のことは

ずっと好きでいたいです(^*^)キッシュ

だからって付き合ってとか

結婚してなんて言わないですよ。

私は知ってますからね。

好まない相手から

恋愛を求められる苦しさを。

私に本当の“彼氏”

ができるかどうかなんて

わかんないことだけど

そんな人ができるまで

“心の中だけの彼氏”を

大好きでいるつもりです(^.^)チュッ

でも心の中だけじゃ寂しいし

甘えることもできないから

本物の彼氏を見つけなきゃ!

どこかにいるかしら?と

常に出会いを求めてる

見た目に似合わず

寂しがりで甘えん坊の

熟女?です(*^^*ゞ