Between you and me

♪ ピンクの花を見たら私のことを想い出してほしいの

♪ 貴方が決心をしてくれたら春風と共に迎えに来てほしいの

♪ 二人だけで消えてゆきたい誰にも邪魔されたくはない

♪ 貴方と私の間に引かれている線があるけど

♪ 愛することが全てなら他に失うものがあったとしても

♪ 私は恐れない

♪ 腰の低いことが取り柄の人なんだって思っていた

♪ 偶然聞いた話からそれだけじゃないってことがわかった

♪ 貴方を守りたいと感じる無力な私じゃ駄目ですか

♪ 貴方と私の間に引かれてる線があるけど

♪ しんとし過ぎて眠れない貴方がそばにいないそう想うだけで

♪ 雨音だけ響く

♪ 貴方と私の間に境目なんてないから

♪ 春の陽気に誘われてその大きな胸に温められて

♪ 心溶かしてね