I wanted you to call the name

♪ どうして私の眼には涙がにじむの

♪ 誰かと喧嘩をしたわけじゃないのに

♪ 周りは私をすごいと言っているけど

♪ 月日が経っても大人になれなくて

♪ 未来への懸け橋どこにもないみたい

♪ 貴方に名前を呼ばれたかった

♪ 呼び捨てにされたかった

♪ 誰よりそばにいてほしかった

♪ 夜更けに震えてるから

♪ こんなにつまらない人生になるなんて

♪ 形がないから壊すこともできない

♪ 全てを自分の思い通りにしたいなどと

♪ 求めるわけじゃないあまりに残酷で

♪ 翅を広げて飛んでゆく場所もない

♪ 貴方の胸で泣かせてほしかった

♪ 少女になりたかった

♪ それでもありがとう忘れないから

♪ はにかんだ横顔を

♪ 色づく季節になる街並み二人で眺めたかった

♪ 貴方に名前を呼ばれたかった

♪ 呼び捨てにされたかった

♪ 誰よりそばにいてほしかった

♪ 夜更けに震えてるから

♪ 貴方の胸で泣かせてほしかった

♪ 少女になりたかった

♪ それでもありがとう忘れないから

♪ はにかんだ横顔を

♪ 貴方を好きでいたい