春が終わりそうでもカラオケ

さてもう桜の時季はすっかり終わり

暖かくなってくる今日この頃

カラオケに行ってきました♪

いつも私の歌う曲数に

驚いてるヘルパーさんと行く予定だったけど

体調不良ということで

日にちを変えて別のヘルパーさんに

お付き合いいただきました。

考えてみると去年から

もう10回以上行ってて

300曲くらい歌ってるから

「そんなに覚えられるかな?」

って言われるのも

わからなくはないけど

いつも言うんですよ。

「方程式でもすらすら解くのなら感心して下さい。」ってね。

ではではいつものように

歌手名と曲名を書いておきます。

つまんなかったら

読まなくていいんですよ。

‘AI’

story

aiko

襟足

安室奈美恵

hide & seak

‘アンジェラアキ’

フリヨ

宇多田ヒカル

colors

‘every litle thing’

fragile

岡本真夜

alone

華原朋美

たった一つの約束

‘globe’

precious memories  compas

over the raimbow  out of contlole

nokkin on the door

‘香田來未’

BUT

zard

貴方を好きだけど  good day

today onather day  突然

鈴木あみ

our days

知念里奈

WING

‘TRF’

silber & gold dance

‘dos’

baby baby baby

‘中島美香’

dear

浜崎あゆみ

edy bea

‘hitomi’

By my self

boa

抱きしめる

‘カイリーミノーグ’

I shood be so lukky

今回は以上でした。

体調不良のヘルパーさんが

ちょっぴり気になるけど

きっとまた来てくれるでしょう。

歌詞が途中であやふやになることが

やっぱりあるから

私としては悔しいです!

ヘルパーさんはこんなに覚えられないよって

感心してるんだけど

私自身は完ぺきに歌えないのが

悔しくてしょうがないです!

まあ全体の8割くらいは

頭に入ってるけど

あとの2割が許せない!

なんて自分にむかついちゃってます!

見えないんだからこれで充分なのにね。

来月は連絡によると

昨日と同じヘルパーさんが

行ってくれるらしいです。

同じ人が続いてほしくないんだけど

しょうがないですね。

ゴールデンウィーク明けになりますのでよろしく!