ゴールデンウィークいかがです?

今頃ってゴールデンウィークですよね。

なんにもしてない私は

祝祭日がわかんなくなります(?_?)

子供たちの声で気づくことがあるから。

学生でもないし職にも就けないでいるから

毎日お休みですよ。

行かなきゃいけないのは

病院だけだからね。

それ以外にも行ってる所はあるけど

やることないから行ってるだけ。

正直そうですよ。

行けないなら行けないでいい。

もの足りないのかもしれないけど

行けなくなったからって

落込むことはないですよ。

だって私は役目がほしいんだから!

職が無理ならしょうがないし

諦めなきゃいけないけど

主婦にはなれるでしょ?

なれなくはないよね?

そりゃもちろん

力不足ですよ(。>。<。)

一人でもがいてるんだから

人の世話ができるのかって

言われてもしょうがないです。

でもね平日か祝祭日化も

わかんなくなるような

けじめのない生活を

死ぬまで続けるのは

絶対に避けなきゃいけない!

そんな情けない

だらしない女でいたくはない!

できることは少ないし

みっともないところが多すぎるけど

日常生活を意味あるものにしたいです。

今が無意味だとは言わないし

そう言いたくはないけど

基本的には時間を決めないで

しょうがなく起きて

しょうがなく食事を用意して

しょうがなく食べて

やらないわけにいかないから

掃除洗濯をして

シャワーを浴びて

それからは寝るまで

パソコンと向かい合う。

だらだらしてるでしょ?

食事はまともには食べないし

まあ作れもしないんだけど。

掃除洗濯は一人だと

毎日はしないです。

外出した日なんかだと

帰ってからさあやろうって

そんなやる気は出ないから

一日家にいる時は

家事炊事に励むしかないんだけど

やっててもやりがいないんですよ。

料理は散々だし

見えないから掃除したって洗濯したって

ちゃんと奇麗になってるかどうか

わかんないからむなしくってね(T^T)グッスン

まあ洗濯はしたらしたで

香りが違うけどね。

一人暮らしを決心したことは

後悔してないし

実家に帰ろうとは

全く思わないけど

こんなに寂しくて

むなしいとは思わなかった(/_;)

だって独身で楽しそうな人

いっぱいいるもんね。

私もそうなれると思ってたから。

いつか結婚したいとは

前から思ってたけど

一人でいるのは気楽で

自由で楽しいと思ってたけど

そんなことなかった!

独身で楽しんでる人は

仕事をしてる人で

それなりに役目があって

それをやってればお金が入るし

疲れて帰っても

自由だからいいんでしょうね。

私みたいに一日お部屋にいるしかない

そんな生活してると

変な病気になりそうですよ(;_;

これ以上病気はごめんです!

なんでも焦らないでって言うけれど

早く生きがいを感じられる

生活を送れるようになりたいです!

これから初夏になって

街並みが鮮やかになるんだから

私も鮮やかで奇麗になりたい!

充実した日々を送りたい!

そのためには…

まだまだいろんなことに

挑戦していかなきゃ!

そうしないといつまでもこのまんま。

パソコンでもいろいろやりながら

出会いを求めてたまには

新しい場所に

お出かけしなきゃいけないなって

考えながら

過ごしているゴールデンウィークです。