Only you the understanding of my weakness

♪ 君は強いから負けることなどないさ

♪ そんなこと言われるたびに弱さ隠してる

♪ 勇気ってどういう意味なの誰のために可愛くなりたいの

♪ 儚い想いは涙となりまるでこの街に降る五月雨のよう

♪ 慰めてほしい人はこの世で貴方しかいないの

♪ その胸が濡れるくらい私の弱さ受け止めてほしい

♪ 小さな窓を開けてそよ風を感じたら

♪ 雲のように流れてゆきたい貴方の住む場所

♪ どうして守られないのいつまでかみ殺さなきゃいけないの

♪ 寂しいのに笑顔を作るなんてもう心に逆らいたくない

♪ 素直に泣き叫びたい貴方に縋りついていたい

♪ 他の誰にもわからない壊れそうな私の鼓動

私だって弱いから貴方の方が強いから

♪ いつまでも抱いてほしい気遣いなんていらない

♪ ただそばにいてほしい