私の50のコトpart7

以前たまに書いてましたけど

「私の50のコト」を

またまた並べることにします。

しょうもないことですから

さらっと見てね。

では今回は301からです!

301 カラオケで一番数多く歌った時で何曲?  30曲

302 今年やりたいパソコンライフは?  フェイスブック

303 一番の不満は?  施設責任者の言動

304 意外においしかった手料理は?じゃがいものお味噌汁とシチュー

305 自分に足りないと思うことは? 好奇心

306 最近youtubeで聞いているのは?  毎日放送ごぶごぶとラジオ松本
人志の放送室

307 一番の願いは?  恋愛して結婚すること

308 これからの時季困るのは?  窓を開けるから騒音が音声パソコンの邪魔に
なる

309 注意しづらい体調管理は?  頸椎ヘルニアはいつ痛みが出るかわからない
からなすすべがない

310 病院で処方されてる薬は何種類くらい?  15種類くらい

311 朝起床することが少ないのはなぜ?  起きてもすることがないから

312 今ツイッターのフォロワーはどのくらい?  1200くらい

313 去年乗らなかったけど今年乗るものは?  タクシー

314 ひそかなこだわりは?  天気や気候で洋服の色合いを決める

315 最近風邪をひいたのはいつ?  一昨年の年末

316 最近泣いたのはいつ?  祖父が亡くなってその思いをブログに書きながら
パソコンの前で泣いた時

317 耳障りな音は?  隣室が朝のアラームなのか6時頃からバイブ音の様な振
動音が鳴り続けてしばらく止まらないこと

318 不安なことは?  パソコンが故障しないかどうか

319 今年ユニットに付けた物は?  シャワーカーテン

320 携帯のワンタッチに登録してるのは?  父と事業所

321 自室のことで気になるのは?  使うものは決まってるのに電気メーターの
回り方がかなり違う子と

322 仕事にしたいことは?  あらゆることに関してのカウンセリング

323 自信過剰だなと感じることは?  パソコン上級者は自分のいいかげんさに
気付かないこと

324 台所用品で気づいたことは?  食器洗いスポンジにひっかけられるように
紐が付いていること

325 ふといい香りだなと感じるのは?  髪に残るシャンプーの香り

326 一番治ってほしい病気は?  全身の震え

327 今度引っ越すとしたらどんな家?  だんなさんと2人で住める広めのお部

328 今年中に給付を受けられるものは?  音声図書再生機

329 毎日考え込むことは?  ブログネタ

330 自宅での疑問は?  住んで3年経ったけど今年の4月から急にゴキブリが
見つかること

331 一番好きな天気は?  空が真っ青で日差しが強い晴天

332 最近びっくりしたことは?  ツイッターのアカウント名やプロフィールに
はっきり下ネタを書いてるユーザーが多いこと

333 若干飽きつつあることは?  ヘルパーさんとカラオケに行くこと

334 今年の母の日は何をした?  youtube石原裕次郎さん主演の映画
を見せてあげた

335 一番楽しみにしていることは?  恋愛も結婚も未経験なのでどんな男性が
現れるかと期待している

336 満足できることをあえてあげるとしたら?  髪の毛が奇麗らしい

337 テレビやラジオが必要だなと感じるのはどんな時?  話題になってること
を話されても答えられない時

338 できるならもう一度やりたいことは?  バトンを持って踊る

339 娯楽でも苦労することは?  カラオケで歌うために歌詞を覚えること

340 最近の不満は?  ヘルパーさんが病気で動けなくなることが増えている事

341 最近不思議だったことは?  リハで知り合った男性が約一年ぶりに電話し
てきたこと

342 早くやめたいことは?  一人暮らし

343 ちょっぴり迷うことは?  歩行訓練士当ての電話番号が3つあるからどれ
が適当か考える

344 ショックだったことは?  去年までとっても楽しい人だと思っていた援助
者が宗教に入り込んでいたこと

345 残念なことは?  今でも好きな失恋相手にあまり会えないこと

346 ちょっぴり安心できたことは?  最近私のお部屋に入った数人が奇麗にし
てるねと言ってくれたこと

347 うれしくなることは?  一度知り合って今は離れたけど忘れられてないこ
とがたまの電話やメールで実感できる

348 誰かに父を説明するとしたらどう言う?  頑固で呑気なマイペースで短気
だけど普段はしょうもないことを言うおかしな人

349 どんなことを考えながら眠る?  日によって違うけど彼氏がほしいと考え
ない日はない

350 意外だったことは?  親友のお母さんの車に乗せてもらったことが20年
以上ぶりだったこと

どうでしょう?

以前からそうですけど

全て深く考えないで

思いついたことを

並べただけなので

 たいして読みごたえはないでしょうけど

私ってこんなものだっていうことですよ。