また片想い中

しつこいくらい

愛読者は飽きるくらいの

内容になっちゃいますけど

どうかご勘弁を

私は独身で寂しく過ごしてて

そろそろ期限切れって言うか

もう切れてるかもしれない

つまんない女ですけど

正真正銘の“女性”ですから

常に恋心はありますし(^。^/)ウフッ

失ったら

新たな出会いを求めて

私なりの手段は

とってきてるわけです(-_^)

まあ私の恋心なんて

三十路を迎える頃から始まったから

遅すぎる分経験がないですけどね(/_;)

数か月前に失恋して

とっても悲しかったけど(ToT)エーン

別に嫌われたわけじゃないから

人としていい関係で

いたいと思っていますけど

恋をなくしたことには違いないから

どうにかして新たに出会いたい

すぐに付き合ってなんて求めないから

私が恋していられるような

男性が現れないかなって

日々考えてて今でも

そんな想いは強いんですけど

不思議と言うか偶然と言うか

失恋して数カ月経った最近

私の理想の男性に

出会うことができました!

でも以前と同じく

ただの片想いですから

あんまり喜んでもいられないんだけどね。

でも自分にとって理想で

素敵だなって思えたり

しゃべりやすかったりすると

ずっと一緒にいたいなって

想えるんですよね(^_-)

私の理想は以前書いてますから

それに相当する男性だと

思ってくれていいんですけど

いつも思うんですけど

いいなって思う男性に

共通点は少ないんです。

背が高いとか優しいとか

そういう共通点はあるけれど

他のことはそれぞれ違うんですよ。

だから私自身どんな理想なのか

正直わかんなくなってます(?_?)

片想い中の男性は

特別しっかりしてるとか

強そうとか二枚目とか

そういうわけでもないけれど

私はとっても好感持っちゃいました(*^^*ゞ

初めて存在を知った時は

またおじさんかなって思ってたから

期待してませんでした。

だってなんでか私が出会う男性って

結構年上の人ばっかりだったから。

でも今回は久々に

同世代の男性に会えたんです(^_^)v

もちろん相手はなんとも思ってないから

友達程にもなってないし

恋愛でもないんですけど

たまに会えるから

それがうれしくて

恋しちゃいけない相手かもしれないけど

私の中で恋心が産まれてるから

この気持ちは続いていたいし

女として見てくれないかなって

口にはしないけど

要求しちゃってる私がいます(^・^)チュッ

初対面の時は真面目一筋かなって

印象だったんだけど

しゃべってみるとそういうわけじゃなくて

冗談も言うし穏やかだし

面白い人なんだなって

思えてきたんです(^^♪

まだそんなにしゃべってないし

お互いのことを知り尽くしたわけじゃないから

恋愛につながるわけないんだけど

これから少しずつ

お話していけて

いろんなことを知りたいなって

思ってるところなんですよ(*^^*ゞ

私なんかが一緒にいたら

迷惑なだけになるでしょうけど

私は経験不足なだけに

想い始めると一途だし

なかなか諦められないから

 たまに会う中で

ちょっとずつでいいから 近づけて

いつか想いが伝わるといいなって

乙女心いっぱいです!☆

相手にしてみれば

うっとおしいことでしょうけどね。

今年歳女の私。

恋愛成就させたくてしょうがない(^*^)キッシュ