To grip the dream, it travels

♪ 転んでも痛くても泣かなかった僕がいた

♪ 蹴飛ばされ傷を負っても泣かない僕がいた

♪ 強くあれよと教えられたから

♪ 逆らったり憎んだりすることはなかった

♪ 10年後を想像してた頃何を描いていただろう

♪ 戻ってやり直すことなんてできないから

♪ ひたすら走ると決めていた

♪ この路を選んだ僕はもうきっと迷わない

♪ 満ちてゆく自信を胸に抱き

♪ 夢つかむ旅に出よう

♪ 見えなかった聞こえなかった友の姿と声

♪ 幼くして孤独を知り尽くした僕だった

♪ 生きることに疲れて会話さえ拒否していたことを

♪ もう今では笑い話にできる

♪ 大人になれたような気がしている

♪ それぞれに与えられた使命は皆違うから

♪ 一つ一つの出会いを宝物にして

♪ 自らを愛するために

♪ この路を選んだ僕はもうきっと迷わない

♪ 満ちてゆく自信を胸に抱き

♪ 夢つかむ旅に出よう

♪ 燃え尽きて灰になるまで

♪ 夢をつかむために続く旅へ