またまたカラオケ

曇りばっかりで不快指数が高い時季ですけど

カラオケに行ってきました♪

前回は退出命令が出て

若干物足りなさはあったけど

こうしてまた行けるんだから

別にいいんですよ。

前回来てくれたヘルパーさんが

来てくれたんですよ。

親子と言ってもおかしくないくらいだから

タッチパネルで検索して

アルファベットばっかり出てくるから

どうなるかしらと心配されてたみたいでしたけど

ちゃんと楽しめました♪

おしゃべりする方が多かったけど

6時間いられたから

ゆっくりできました。

カンペキに歌詞が覚えられてなくて

今更ながら悔しいけど

ヘルパーさん達は

「こんなに覚えられないよ。」

って言ってますけどね。

私自身は記憶力低下を

実感しないではいられません。

ボックスに入ると

自宅にいる時より

歌詞がふっと

飛んじゃうことが増えるんですよ。

まあだいたいは歌えてますけど

私の低い声では

かなり無理するから

音程は最悪です!

では久しぶりに曲紹介しますね!

安室奈美恵

as good as

華原朋美

花  tamblin dice

‘globe’

jatchment

‘TRF’

be free

鈴木亜美

ねがいごと

浜崎あゆみ

rainy day  GUILTY

宇多田ヒカル

prissnor of love

‘アンジェラアキ’

フリオ

島谷ひとみ

ペルセウス

‘愛内里奈’

dream dream

zard

今日も  STOLAY LOVE

さわやかな君の気持ち

‘鬼塚千尋

流星群

‘坂本ふゆみ’

また君に恋してる

セリーヌディオン’

my hart will go on

今月は下旬にもう一回

行く予定です。

他に行き先がないのかって感じだけど

ないんですよなかなかね。

では次回もここで報告しますね。