発展しない理由

私はよく『彼氏がほしい』とか

『結婚したい』とか

ここでも書いてますけど

なんで今でも一人なのか

彼氏になってくれそうな男性が

現れていないのかっていうことは

わかりたくないけどわかってます。

障害者であることに加えて

重病人でできることが少なくて

言葉では言うけれど

精一杯の気持ちもあるけど

実際を考えると

なんにもしてあげられないし

相手が苦労するだけだからです。

変な病気があるばっかりに

一つ一つの動作に

見にくいところがあるし

決して丈夫ではないから

無意識のうちに疲れてるし(^^;

身体が僅かずつ

崩れていってるのは確かです。

誰でも年齢を重ねれば

そうなるよと言われそうだけど

私は20代の頃から感じてて

先が不安で仕方ないです。

私自身は可愛くないけど

それなりにおしゃれしてるし

お部屋の中も整理整頓して

工夫してものを散らかすことなく

収納したりしてるし

苦手なお料理もできそうなことだけだけど

考えてするようにはしてます。

でも現実的に考えると

今の私の生活に

彼氏でも加わったとしたら

きっと緊張しっぱなしで

私も苦しいんだろうなって

感じずにはいられないんですよね。

どんなに理想であっても☆

いや、理想だったらそれこそ

肩の力を抜くことが

できない毎日になるのかなって

考えることがあります。

どうでもいい人だったら

どう思われてもかまわないから

気を遣うことなんてないでしょうからね。

私は独身女性ですし

世間的には若い方だから

理想の男性がいたらすぐ意識するし

忘れられなくなります(^。^/)ウフッ

実ったことはまだないですけど

常に恋してる状態でいますよ(*^^*ゞ

悪い事じゃないですよね?

いろんなことができないことの中に

『子供を産めない』っていうこともあるから

子供はいなくていいよっていう

男性でないと絶対お付き合いすらできないです(ノヘ;)シクシク..

最近は男女問わず

子供はいらないっていう人が

昔より増えてるから

これだけが理由で

男性に恵まれないってことはないでしょうけど

視覚障害+原因不明の持病が多い

  1. 見た目もよろしくないとなると

まあ期待はしたいししてますけど

難しいことですよね。

でも私でいいよって言ってくれる

素敵な男性がいるとしたら

私は彼のために

可愛くならなきゃって努めるし

毎日お部屋を奇麗にしていくし(〜。キ)~ゴシ、ゴシ

お料理も手伝ってもらわなきゃ

できないことではあるけど

ちゃんと作れるように頑張るし

彼のために頑張ることが

私の仕事になるんだけどなって

そうならなきゃ生きがいがないし

女に産まれた意味がないなって

そろそろそんなふうになりたいなって

願い続けて何年経ったかしら?

一人でいるのは確かに気楽で

気遣いしなくていいんだけど

このまんま人生が続くのは

辛すぎますよ(;_;)

悪いところだらけ

欠点だらけの私だけど

できることは全力でやるし

それを役眼にして

生きていきたいとすら思ってますから

理想の彼氏が現れてくれないかなって

まだまだ待ち続けてます(^。^/)ウフッ

現実として私の理想の男性は

とっくに現れてるし

会える人でもあるけど

一方的な想いだから

発展はありません(>ヘ<。)

今のところと言っておきますが。

私みたいな女は男性からすると

役にたたない邪魔者でしか

ないのかもしれないですね(;_:)

でも希望は捨てないし

いつか必ずって

信じていたいと思ってますよ(-_^)