梅雨時にもカラオケ

なんだか梅雨らしくない

降りそうで降らないという

不安定な今年の6月ですけど

カラオケに行ってきました♪

この日のヘルパーさんとは

これでカラオケに行くのは

最後になりました。

事業所によってなのか

ずいぶん体調不良で

断られたことが続いたから

契約事業所を一軒増やしたから

次回からはそちらにお願いしますからねm(__)m

まあヘルパーさんに

文句を言うつもりは

全くないんですけどね。

まあいろいろとありまして

今月最後のカラオケでもありました♪

ではではどうでもいいことですけど

曲紹介することにしますね。

安室奈美恵

your my sunshine

華原朋美

here we are

‘globe’

wether report  THE BOX

‘TRF’

truth94  LEGEND OF WIND

篠原涼子

Lady Generation

浜崎あゆみ

days  miracule world

blue bard  walking proud

宇多田ヒカル

sakura doroppse

boa

守りたい

zard

雨に濡れて  二人の夏

止まっていた時計が今動き出した

大塚愛

frends  金魚花火

ポケットビスケッツ

yellow yellow happy

‘香田來未’

愛の歌  flyky

田村直美

譲れない願い

‘歌手名はわかりません’

never ending storyのテーマ

‘坂本ふゆみ’

また君に恋してる

来月再来月は学生たちが

夏休みになるから

おそらく長時間は

いられないと思いますけど

ちょこちょこ行こうとは思ってます。

またその時はここで

お知らせしますよ。

ただずいぶん歌ってきたから

レパートリーが減ってきたこともあって

ちょっと一休みしようかなとも

考えてますけど

他に出かける先がないから

全く行かないのも

暇になるからねぇ"_(`'),φ ボーッ"

まあ気が向いたら行きますね。

お金もかかるから控えめに。