ブログに対するアンケート

いつもご愛読ありがとうございます

さて今日は読者の方々に

ブログの上でお聞きしてみようかと思います。

私のブログをなぜ読んでくれてるのか

何が良くて何が悪いかなど。

アンケート形式にしてみました。

お時間あれば答えてみて下さいm(__)m

(あくまでブログですから

解答を送って下さいというわけじゃなく

画面の前で答えてくれればいいんですよ。

もちろん読むだけでもいいんです。)

1・私のブログをどうやって知りましたか?

2・私のブログを最初に読んだのはいつ頃ですか?

3・私のブログを読み続けようと思った人はなぜそう思いましたか?

4・私のブログのカテゴリー(題名の前に決まって付けている文字列のこと)の中で
どのカテゴリーがお気に入りですか?

5・私のブログで印象強かったのはどんな内容でしたか?

6・私のブログに対する不満があれば教えて下さい。

7・私のブログをどのくらいの頻度で読んでいますか?

8・私のブログが誤字脱字などで読みづらいことがありますか?

9・私のブログの内容でつまらないなと思うものがありますか?

10・私のブログで書いてほしいことがありますか?

11・私のブログを読んで自分も書いてみたいと思いますか?

12・私のブログに対する苦情などありますか?

13・私以外の誰かのブログを読んでいますか?

14・ブログから感じる私の印象はどんなものですか?

15・その他感想なり意見なりあったら教えて下さい。

アンケート内容は以上です。

では今後もご愛読いただければ

うれしいです(^_^)

(個人的なやり取りをしてくれてる人で

解答可能な人は回答を

送ってくれるとうれしいです

今後の参考にしますので。)