Let's start on a journey in this summer

♪  ブルーな気持ちが晴れる頃共に青い夏が来た

♪ 届かない空に手を伸ばし見えない物を掴むように

♪ 君は見守ってくれるね私の背を押して

♪ この夏一緒に旅立とう

♪ 真っ青な空が近くなったね真っ白な雲に乗りたいね

♪ もしも姿見えなくなっても太陽が照らしてくれるでしょう

♪ 君は誰より輝いてる

♪ 言葉がちょっと足りなくてもわかり合える仲でいたい

♪ 君を大切にしたいと誓ったこの胸

♪ こぼした涙は光るよ

♪ 真っ青な海が見える場所まで一緒に走って行きたいね

♪ もしも流されそうになったらしっかり抱いて放さないで

♪ 君は何より強くいてね

♪ 真っ青な空が近くなったね真っ白な雲に乗りたいね

♪ もしも姿見えなくなっても太陽が照らしてくれるでしょう

♪ 君は誰より輝いてる

♪ 真っ青な海が見える場所まで一緒に走って行きたいね

♪ もしも流されそうになったらしっかり抱いて放さないで

♪ 君は何より強くいてね

♪ 貴方となら私強くなれる