まだ死にたくない

このブログを楽しみに

読んでくれてる人には

つまんない思いをさせてることもありますね。

ごめんなさいね

私はバカ正直だから

迷惑じゃないと思う所では

かっこつけないし

自分をそのまま出してます。

そうでもしないと

本当に息苦しくて

やってられないんですよ。

視覚障害だけだったら

こんなにへこむことないし

常に笑顔でしょうし

幸せになってると思います。

先日も書いたけど

そうじゃないですからね。

身体の痛みは月日が経てば

ほとんど治るでしょう。

でも人間の嫌なところで

心に負った痛みは

治ることがないと思うんですよ。

笑える時は治ったんじゃなくて

一時忘れてるだけ。

少なくとも私はそうです。

また暗い話になりますけど

何回死のうと思ったか。

生きているのが辛いと

幾度となく思ってきました。

今でも思うことがあります。

まだ成人にならないうちから

こんなに辛いなら

死んだ方が楽になるのかなって

考えることがありました。

いけないってわかってるんだけど

そうとしか思えなくってね。

歳を重ねるごとに

そんなことを考えることが

増えてきてしまってます。

まだ若いじゃないって言われるけど

私はおそらく

寿命が短いと思うんです。

主治医がそう言ったわけじゃないし

これっていう決め手はないけど

これだけボロボロなんだから

あと何年この調子で

悪化することなく生きていられるだろうって

感じてしまうのはしょうがないですよ。

早く死ぬのは嫌です!

長寿であれとまでは望めないでしょうけど

女らしく元気で永めに

生きて行きたいです。

女として幸せになりたい!

そうなってからじゃなきゃ

私は死ねませんから。

絶対幸せになりたい!

死ぬことを考えることはあるし

生きてて辛いけど

私だって幸せになる権利がある!

その権利が認められて

思い残すことがなくなったら

旅立ってもいいかなと思います。

へこむことが多いけど

ちゃんと立ち直るように

頑張ってますから

どうか応援してやって下さいね。